ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

岡山広域農道ツー

タイミングよく休みが取れ、今日はお馴染みひげおやじさんの水曜ツーに参加させて頂きました。
1月以来のツーですか…。
ツーというか、今回は体の慣らしです(汗)

家を出てすぐに…
デジカメ忘れた

単車置き場を出ようとする前に…
メッシュグローブがカビだらけ

このクソ暑いのに、革のグローブで出発です。



相変わらず、平日なのにこの数…

DVC00028.jpg

も少し増えて、総人数15名のツーとなりました。



DVC00022.jpg

m_pw2ct

DVC00027.jpg


皆さん、愛車を大事にされてるな~というオーラがにじみ出てます

今日はショボイ写メしか撮れないので、ほとんど画像ありません(汗)
自分の単車も撮り忘れた…。
中途半端なものしかなく、スミマセン。


テクノから上郡→赤磐→建部→高梁と抜けていきます。
岡山在住当時に遊んでた、懐かしい道も通ります


DVC00020.jpg

お昼はうどん屋で牛丼大盛りを…
確かに、ゴハン大盛りっすね!お粥のような


その後、また広域農道を抜けて、岡山空港まで下ります。

DVC00019.jpg

ここで、ビッグパフェ(?)祭りが開催(笑)
大変笑わせていただきました。

気になる方は挑戦してみてください。
レスパール藤ヶ鳴

DVC00017.jpg

立たないと食えません(笑)



あとは、岡山インターから山陽道という流れで、本日終了です。

ホント久しぶりに、丸一日単車と戯れる日を過ごせました
やっぱり楽しいなぁ~

遊んでいただいた皆様、今日もありがとうございました!




本日気付いた事…。

ローテンプサーモはそれなりの効果アリ!!

②エアフィルターの交換はお早めに

③やっぱり高速道路は苦手



遊びつかれた後は、コレで一発KOです

DVC00029.jpg


では、おやすみなさい

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

2009-08-19 : ツーリング : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これで一発って
缶B呑んで焼酎までいってますがな(笑)
お疲れさんでした~赤磐でターンして帰っちゃいましたがw
2009-08-19 21:48 : くじら URL : 編集
いい焼酎のんでますな・・・

今日は麦の華でへべれけです。
2009-08-19 22:08 : たでぃ URL : 編集
お疲れ様です。
牛丼がそんな状態なんて知らなかった。うどん屋なのに牛丼食べるからやで~
またご一緒しましょう。
2009-08-19 23:19 : ひげおやじ URL : 編集
独身気分満喫ですね!
朝から一騒動だったんですか~。
また走りましょう!
2009-08-19 23:30 : ゼブゼブ URL : 編集
今日はお疲れ様でした~
自分は風呂にも入らず今さっきまで寝てました。
アルコール要らずでしたわ

ZRX1100だと風圧がキツイから辛いですよね~
ZRX1200S行きますか~

今度の丹後半島はこの前に行ってきたんですが
ZRX1100向きですから楽しいですよ~

またご一緒しましょう!
2009-08-20 01:37 : ナカムラ URL : 編集
>くじらさん
くじらさんこそ、怒涛のスケジュールの中、お疲れ様でした。

また遊んでくださいね~♪

2009-08-20 09:37 : ウメ URL : 編集
>たでぃさん
密かに…  戴き物です(笑)

へべれけ万歳!パフェの後遺症が無くて、よかったです(謎)

2009-08-20 09:38 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
…ですねi-229

少~し残念でしたが、ホットドッグが旨かったので良しとします(笑)

ありがとうございましたi-237

2009-08-20 09:55 : ウメ URL : 編集
>ゼブゼブさん
ありがとうございました~i-179

マッタリと生活してます。でも、ドタバタと出発するのは、よくないですね…。

また遊んでくださいi-87


2009-08-20 09:57 : ウメ URL : 編集
>ナカムラさん
お疲れ様でした~!
久々にお会いできて、楽しかったですi-179

「ぬうわ」越えたら、シンドイとしか感じない、苦痛な時間です…高速ってi-195

今回も楽しく終われてよかったです。また遊んでやってくださいね♪


丹後半島、行けたら今週末に行ってきますi-87




2009-08-20 10:01 : ウメ URL : 編集
お疲れ様でした!
一年越しですね?
またごいっしょ出来るのを楽しみにしてます。
2009-08-20 21:12 : ゆきちゃん URL : 編集
>ゆきちゃんさん
ありがとうございました~i-179i-189

中々タイミングが合わず、結局一年ぶりでしたねi-201

今日は途中まで昨日と同じルート走ったのですが、もも缶は発見できませんでしたi-229


2009-08-20 21:54 : ウメ URL : 編集
「皆さん、愛車を大事にされてるな~というオーラがにじみ出てます」



充実した一日でなによりですなv-389
上のコメントを見て、「ドキっ!グサッ!!」っと心に響いたのは、私だけでしょうか・・・爆
2009-08-21 02:54 : VTおやじ URL : 編集
>VTおやびん
多分、貴方だけでしょう(爆)

ってか、まだ愛車になってないっしょ?(笑)

2009-08-21 10:07 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

