ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日は飲み助

昨日は昼から、神戸の某所で会議がありました。
…また神戸かいっ

ええ。ちゃんと仕事してますよ…。



夜は高架下の居酒屋で

090829.jpg

そこで食った、この「とうもろこしのから揚げ」
超ウマです

多分、素揚げにしたものを甘辛醤油にからめて、ちょっと胡椒振っただけだと思うのですが、コイツのお陰で生3杯は余分に飲んだと思われ…(汗)


いやぁ~。これは絶対家で出来る(根拠なし)
今度やってみようと思います。



ふぅ。
単車乗りて…。


2009-08-30 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とうもろこしのから揚げ興味あります!
家でも出来ますかね?
2009-08-30 19:32 : ゆきちゃん URL : 編集
いやいや~
コイツのお陰でなんて~
自分でしっかり頼んだんでしょう。
トウモロコシが注文しないでしょう。
2009-08-30 20:56 : ひげおやじ URL : 編集
しっかり鯛の姿造りいってますね~それと~トウモロコシだと何杯いったんですかね~
2009-08-31 00:51 : bon URL : 編集
>ゆきちゃんさん
多分、出来ると思いますよ!

いたってシンプルなイメージでしたからi-87
チープな感じですが、マジウマです。かなりハマリましたi-189


2009-08-31 10:32 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
やっぱそうですか?(笑)

次々と勝手に運んでくるんで、トウモロコシが頼んだのかと思ってました(嘘)

2009-08-31 10:33 : ウメ URL : 編集
>bonさん
これ以外にも、一人一匹、鯛の煮付けも付いてたんですよ~!
呑み放題で、一人3,500円(ワケアリ特別価格)

ヤバイのなんのってi-201

ちょっと…いつのもパンツが…キツイかも(汗)

2009-08-31 10:35 : ウメ URL : 編集
そうなんや!
ウメさんの名前で神戸で飲食いし放題3500でOKなんやぁ!?
使わせていただこうかしら(笑)
っちゅか呑んで帰るの億劫やから泊まりっすね~このぉv-218
2009-08-31 11:05 : くじら URL : 編集
>くじらさん
僕の名前では、何も通りません…。

所詮、小判ザメ入店でゴザイマス(照)

でも、オススメなお店ですよー!場所的にも、お忍びにもってこい♪こっそりお教えしますよ(笑)
2009-08-31 22:17 : ウメ URL : 編集
エエ店でしたらこっそりおしえて~♪

うけけ
2009-09-01 22:52 : たでぃ URL : 編集
>たでぃさん
…では、こっそりと。

うけけ。
2009-09-02 10:04 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

