kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

元気が一番!!

うちの職場はすぐ前が大きな国道ですが、最近の気候もあってか、数台で連なったバイク達が、気持ち良さそうに何台も通り過ぎていきます。仕事中でも、音が聞こえてくるとついつい国道側に目がいってしまう、そんな自分が悲しい…

今朝出勤すると、店の駐車場でなにやらエイプとモンキーに乗った二人組みが工具を広げて、せっせと整備中。まぁ、ライポジは”小さく前へならえ!”な子達ですが
さすがに開店後ともなるとお客様の目があるので、「開店までには終わってくれよ」と、つまらない話しも交えながら話しかける。乗り方や迷惑行為はさておき、ホントに単車が好きなんだろう。受け答えもハキハキと、まぁ元気があるじゃないか!!
時間になったのでもう一度見に行ってみると、ちゃんと居なくなり、ゴミも持って帰っている。なんだか、気持ちのいい奴らだったなぁと、少し思ってしまった。

いろんなバイク乗りが暖かさと共に増えてきてますが、今日の二人組みみたいに、乗り方や迷惑…といっても、はたから見れば僕らも大して変わらないのかもしれない(さすがに夜中には勘弁してくれ)。ともすれば、それ以上の事になっているかもしれない。
もっとスマートな単車乗りにならないとなぁと、ちょっと勉強させられました。
2007-04-03 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして^^

私のジムカーナサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://jimcarna777.blog98.fc2.com/blog-entry-35.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-03 11:08 : ジムカーナニュース URL : 編集
はじめまして^^
ご紹介、ありがとうございますi-179

ジムカーナをされているんですね!!
一時期やてみたいなと思うこともありましたが、中々機会もやる場所も無く、現在に至っています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
2007-04-03 17:10 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる