ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラック”仮”完成!

昨夜は22時には帰宅予定が、3件連れ回され、おまけに尼崎で人身事故があったりで、結局帰宅は日付変更線を大きくオーバー…。

怖いメールを一発頂いたまま、家族は静かに眠りについておられました(汗)

しかも、次週は明けに休みをとって単車に乗ろうと計画していて、色々とタイミングが悪かったのか、今日は今後の休日の使い方をじっくりとご指導頂きました…。


いやぁ…。
重々考えていることなんですがね。
改まって言われると…ねぇ
単車があるだけ有り難く…って、まぁ確かに仰るとおりです

ここ最近は丸一日時間のある日なんてほとんどなくて、しかも出張やなんたらで帰りは遅いは、申し訳ないなぁと思ってますが、これからのメシを食っていく為には仕方ない。

本気で単車遊びの自粛を考えています(心の声:十分自粛しとるっちゅうねん
今年はまだ3回しか乗ってないんだけどなぁ

あぁ。ナニでストレスを発散すればいいのか…(悩)
う~ん。

世の中のとーちゃんは、みんな大変なんやなぁ(シミジミ)






…で、今夜の作業はコチラです(爆)

0909302.jpg

ちゃちゃっと切って。

0909301.jpg

ちゃちゃっと組んじゃいました。
パイプはスチール製でも、ジョイントがプラッチックなんで、強度的にちょっと不安かな。
もう一箇所十字の梁を入れるつもりです。

一応これでウェア類もすっきり収まりました。



…ふぅ。
なんかスッキリせんので、酒飲んで寝ます(笑)

2009-09-30 : Garageという名の倉庫 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うはっ、耳の痛いお話ですね~。
現実逃避開始~で、ラックが
綺麗に出来たから良しとしましょう!
ストレス解消は・・二人目?
2009-10-01 02:12 : ゼブゼブ URL : 編集
床がゼブラになってますがなぁ~えらい凝ってますやん
んっと何時でもダシに使ってエエからね
奥さんと接点のない人間やから(笑)
「くじらに急に誘われて~ほらほらヒゲの怪しいオッサン」
とかOKやで
2009-10-01 04:36 : くじら URL : 編集
なるほど~
気持ちのほうはすっきりしなかったのですか~
難しいね。たまの休みをバイクに使うと家族はね。
2009-10-01 06:53 : ひげおやじ URL : 編集
休日の使い方は、バイクちゃうん?
うちの嫁さん、もう何も言わへんで。笑
まあ、子供の小さいうちの辛抱やで。

ミニモトする時どないするん?笑

うひゃひゃひゃひゃ~~!



2009-10-01 12:25 : やん@雷蔵 URL : 編集
大変そうですね~最近使ってるのが嫁さんと子供と一緒に出来るだけバイク関連の所に行く(バイクメーカーの服を売ってる店とかビストロゼブラとか)とCSのSBKなどをさりげなくかけて見せるとか一種のマインドコントロールですね~(笑)いいとこ迄来てたんですが事故で嫁さん覚めてしまったみたいで~又最初から地道にいきますお互いがんばりましょう
2009-10-01 13:00 : bon URL : 編集
整理整頓できてますね!
俺も見習います。
2009-10-01 21:31 : ゆきちゃん URL : 編集
>ゼブゼブさん
耳が痛い痛いぃ~です(笑)

どーしましょーね(汗)


2009-10-02 11:13 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
くじらさんは面が割れてますからね~i-199

頼りにしてます!先輩っi-189


2009-10-02 11:14 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
たまの休みなので気を抜きたいのですけどね~。

中々難しい話です。
男の趣味ってやつぁ(笑)

2009-10-02 11:16 : ウメ URL : 編集
>やんさん
休日の使い方は…バイクのはずなんですが、
いつの間にやら???

別に遊びまくってるわけでもないので余計に???ですが。

まぁ、暫らくはしゃぁ~ないです。
ミニモトも、すぐそこまで届いてたんですが、一気に遠ざかりました(泣)

でも…諦めてません(笑)


2009-10-02 11:18 : ウメ URL : 編集
>bonさん
をぉ~i-199

SBKといえば、昨夜イモラ戦をこっそり一人で鑑賞しましたよ(笑)
芳賀選手、ガンバレ~って感じでi-234

チラッと下りてきた嫁が、「なんかオモロイん?」って…(大汗)


…頑張ります(滝汗)
戦友がいると思うと、心強いです!
ありがとうございます。



2009-10-02 11:22 : ウメ URL : 編集
>ゆきちゃんさん
押し込める為の、スペース有効活用ですよi-229


2009-10-02 11:23 : ウメ URL : 編集
その
パイプカッターが一役かっていたのですね・・・・感無量で御座います。爆

あっ、例の日の「お遊び会」返答はdirectに致します。

2009-10-02 16:12 : VTおやじ URL : 編集
>V.Tおやびん
役立ってまっせ~i-179
借りたまんまでスマンね~i-201

ダイレクト了解!
…しかし、雨っぽいでやんす(泣)


2009-10-02 23:21 : ウメ URL : 編集
うへっ
ウチの場合は放置されてます。

気楽ですよね~♪
2009-10-03 07:15 : たでぃ URL : 編集
>たでぃさん
いぃなぁ~(笑)
放置プレイ万歳(^-^)

子供が小さい内は、しゃ~ないですね(泣)
2009-10-03 16:24 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

