kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

相変わらず引越し中…。

…コレと言って、特にネタはありません(笑)

空いた夜な夜なに、ちょっとずつの引越し中です。

夜逃げの仕事、出来るかも(ボソッ)

091003.jpg

今日はエイプ君が越してきました。
ZRXのサイレンサー資金にした為に、ステップがありません(爆)

自慢の部品取り車両です

もっかい元気に走るようにするぞー

このやろ~

ちくしょ~

…ふう(笑)


しかし、ちゃんと片付けながらやらんと、ほんまに押し込み倉庫になってしまいそうです(汗)

2009-10-04 : Garageという名の倉庫 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

けっこう荷物ありそうですね~でも夜な夜なニヤニヤしながら片付けてるウメさんが想像できますね~(笑)
2009-10-04 02:40 : bon URL : 編集
エイプは盗難率が高いから気ぃつけんと
他のもんまで荒されんよぉにね!
っちゅうかメインバイクどこに入るの???
2009-10-04 05:10 : くじら URL : 編集
いやいや~
エイプ君の復活もいいですが~
今は大人しくしてるほうがいいですよ。

ほんまバイク入るスペースないやん。
2009-10-04 08:09 : ひげおやじ URL : 編集
>bonさん
ニヤニヤというか、ゲッソリ系かもです(笑)

果たして、本当に片付くのかぁ~i-202

2009-10-05 00:05 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
メインは、ブロックチェックのシート上に鎮座する予定です。

予定なんですよぉ~~~!!(叫)


2009-10-05 00:07 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
暫らく沈黙致します。

家庭内での「バ」の字は禁止で。
バナナが欲しい時は「ンナナ!」で(謎)

大人しく、明日のお遊びも一個人の都合で中止にしました…

バイク入るスペース…

…ねぇ(爆)

2009-10-05 00:10 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる