ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移転完了。

と言うわけで、やっと引っ越しが終わりました
最後に入ったZRX1100。

0910091.jpg

4年越しに、やっと手元に来たって感じです(笑)


奥には、今は部品取りのape100。

0910092.jpg

その上はウェア掛けとなってます。

0910093.jpg

換気扇の位置がやばいですね(汗)

でもって、調度品はリサイクル品(爆)
ワイヤーラックで統一してみました。
工具箱は、パソコンラック用の物を使用。
横には作業台みたいなモンを設置しました。

0910094.jpg



奥には同じ様にラックを一基。
奥だけに奥様用となりそうです(謎)
さっそく、親戚からもらったベビーカーが占領

0910095.jpg



壁には、7,000円くらいで買ったウォールキャビネットを付けてみました。
組み立て式の”ちゃちい”作りですが、ケミカル類を収納するのにもってこいかなと

0910096.jpg



というわけで、今のところ何とか畳1枚分のスペースを確保。
ちょっとの作業なら十分いけそうですね

0910097.jpg


やっとこれで『なんちゃってガレージライフ』のスタートですね

イナバのバイク保管庫。
満足満足です

0910098.jpg
 

テーマ : ガレージ・ライフ
ジャンル : 車・バイク

2009-10-09 : Garageという名の倉庫 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいのが出来ましたね。
隠れ家ができましたね。
家出もOKかな?
2009-10-09 18:45 : ひげおやじ URL : 編集
おめでとう!
完璧ですね。
この中で納得いくまで整備ですか?
時間忘れますよ?
2009-10-09 19:14 : ゆきちゃん URL : 編集
簡易ベッドなどは? 家でした時、
地べたで寝たら風邪引くよ。(^^:)

でも、ええな~~~!うらやましいわ。
まじで。
2009-10-09 22:31 : やん URL : 編集
ついに完成ですね。
私も、ここ最近“ガレージがほしいな”と思う今日この頃です。
2009-10-10 00:08 : castle URL : 編集
いよいよガレージライフが始まりましたね~椅子がいいあじだしてますね~ガレージで引きこもりにならないようにね~(笑)
2009-10-10 00:12 : bon URL : 編集
おお~素晴らしい!
重整備をするのに室内で行えるメリットはでかいですからね~

青空工房の自分にとっては羨ましい限りですわ~
2009-10-10 11:23 : ナカムラ URL : 編集
>ひげおやじさん
ありがとうございます!
家出、OKでございます(笑)

2009-10-10 11:28 : ウメ URL : 編集
>ゆきちゃんさん
ありがとうございます。
時間、忘れたいですね~(笑)

気付いたら時間無い事は多いですが…i-201
2009-10-10 11:29 : ウメ URL : 編集
>やんさん
ZRXの上で寝ます←病気

お陰でもう…
いっぱいいっぱいです(大汗)

どーしましょう。何とかなるかな(笑)


2009-10-10 11:31 : ウメ URL : 編集
>castle さん
ついに完成です。長かった~…。

ガレージは男の隠れ家

…って言ったらカッコイイですが、
ウチは『男の逃げ場』ですよ(笑)


2009-10-10 11:32 : ウメ URL : 編集
>bonさん
人生初の引き篭もりになりそうです。

でも、引き篭もっていてはお金がどうにもなりません…

現実は、厳しい…けど、楽しい♪ ですi-87


2009-10-10 11:34 : ウメ URL : 編集
>ナカムラさん
重整備はさすがに屋外ですよ~(汗)

その前に、サンダーナカムラ師匠のような重整備は、僕には腕も知識もなくて…i-229

バラして戻らなくなったら、送ってもいいですか?(爆)


2009-10-10 11:36 : ウメ URL : 編集
 いや~ ついに完成ですな^^
篭って 缶コーヒー片手に フキフキしてると 楽しいデスヨ~!!
ときどき グビっとか~~~(^^)
2009-10-10 12:40 : 飲みしん坊 URL : 編集
普通の人間やったらタタミ一畳あれば寝られるけど…無理っかぁ(笑)
換気扇はカバーしとあんと虫が入りまっせ
2009-10-10 12:46 : くじら URL : 編集
おおおお!!
e-256ついに念願のガレージおめでとう!!!e-237

じゃあ、西●の布団もって、寝にいきます。爆

また、家族でうかがわせて頂きますね
2009-10-10 14:07 : VTおやじ URL : 編集
ここで
生活できるんじゃないでしょうか~♪
後必要なのはWCだけ?
2009-10-10 21:09 : たでぃ URL : 編集
>飲みしん坊さん
フキフキばっかりで、クリア塗装が剥げるかもです(笑)

う~ん。
「グビ」ばっかりかな~i-53

2009-10-10 21:27 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
普通の…ですか???
あれ?じゃぁ、僕は普通じゃないんですね(泣)

知らなかったですi-235


換気扇のアドバイス、ありがとうございます!!

2009-10-10 21:29 : ウメ URL : 編集
>VのTオヤジ
お陰さまで~i-179

ちゃんと「京都」西●やないとあかんでi-247

お待ちしておりやすi-237i-87


2009-10-10 21:31 : ウメ URL : 編集
>たでぃさん
実は裏が川なので…

いやいや。
してませんよ。そんなことi-201(謎)


2009-10-10 21:32 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

