ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BBQ

え~。

仕事もなんやかんやで忙しく、ぜ~~~~んぜん単車ネタもございませんのですが、暫らく続いた忙しい日々が一段落しましたので、慰労会を兼ねて、職場の有志でちょいと季節外れ(?)のBBQに言ってきました。

0910222.jpg


まぁ、BBQに季節なんかないですね。
やりたい時がBBQの季節

肉は超お気に入りの焼肉屋さんで購入。
30人前(爆) …なんか …ホルモンとか …凄い絵でした
まぁ、10人程ですのでこの位はね

野菜は作ってる人が居るので差し入れ。

米は当家自家製

…その他持ち寄りと、リッチな肉以外はなんともアットホームな感じでして。



場所はメジャー所のグリーンエコー笠形。

天気も良く、笠形山もキレイに澄んで見えました。

0910221.jpg

食後は散策で腹ごなし。
自然って素晴らしい

2009-10-23 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

通いなれた~グリーンエコー♪
ホルモンBBQ良いですね~。
エンジンのフィンも網焼き
にはピッタリ!
カワサキのエンジンなら・・・
油付着も仕様ですからっ!
2009-10-23 01:33 : ゼブゼブ URL : 編集
涼しくても焼肉!
食べたいなぁと思うんですが歳のせいか最近は少しの量で腹が膨れるようになりました。

昔は1kg位は食べれたのになぁ~
2009-10-23 01:41 : 中村 URL : 編集
自然の中でビール片手にBBQってエエなぁ
ホルモン30人分って…想像できまへんって!?凄ッ
2009-10-23 06:17 : くじら URL : 編集
この時期
まだまだBBQは大丈夫でしょう。
30人前の肉ってどんな量なんか
想像ができないね~
2009-10-23 06:37 : ひげおやじ URL : 編集
30人前の肉て凄いですね~しばらくBBQもしてないですね~やりたくなりますね!人数が多いと用意も大変ですが楽しみも多いですね~
2009-10-23 18:35 : bon URL : 編集
30人前って何㌔ですか?
牛一頭位・・・そんなこと無いよね!
全部食べ切りましたか?
2009-10-23 18:56 : ゆきちゃん URL : 編集
>ゼブゼブさん
ウチのは油よりも水のお漏らしですから、焼肉には不向きですかね~(笑)

2009-10-24 10:11 : ウメ URL : 編集
>中村さん
外で食べると、不思議といつもよりも入っちゃうんですよね~i-179

2kgも夢じゃないかも(爆)


2009-10-24 10:12 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
なんか、一言でいうと「エグっ」って感じです…(汗)


2009-10-24 10:13 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
大きな鍋いっぱいに生肉です・・・。

それだけ見ると、かなり食欲失せます(笑)


2009-10-24 10:14 : ウメ URL : 編集
>bonさん
何でもそうですが、大勢でやると楽しいですね。

実は一人も結構好きなんですが、たまには大勢って良いもんです♪

2009-10-24 10:15 : ウメ URL : 編集
>ゆきちゃんさん
これが・・・
肉完食です(爆)
米と野菜が少し残っちゃいましたけどi-201

ウチは全員肉食系男女らしいです(笑)
2009-10-24 10:17 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

