ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

革ジャンGet!!

いきなりですが、バイクのウェアはKOMINEかseel's(最近無いですね…)を愛用しています。グローブとシューズはa☆かKOMINE

KOMINEは特にサイズ展開してますので、無駄にデカイ自分には良く合うのです。

しかし、ツナギはアレンネス。
なぜかって?そりゃぁ価格でしょう(汗)
良いんです。本気のレーサーじゃないので、良いんです。
(ホントは、一度で良いのでフルオーダーしてみたい…。)

で、そのツナギを買った数年前からずぅ~っと欲しかった革ジャンがあります。
大阪のボスコモトで一目惚れしてたものが…。


じゃぁ~ん!

1011033.jpg

買っちゃいました~
ってかね、定価って6万以上するんですよ(驚)

…んなもん、定価で買えるわけなく(情)

なんと、某ポチっと地獄なところ(謎)で、1円スタートで流れてました
怪しさ満点でしたが、果敢にチャレンジ。

体型的に追随してくる相手も少なく、
なんとなんと驚きの価格で落ちちゃいました
今回ばかりは『得した』って、本気で思いましたよ

1011031.jpg

ちょっと皮が薄いんでね~。寒い時期は無理かな…。
ってか、プロ的な目で見て、この質で6万以上ってね~

なんにせよ、ヒョンな事から手に入ってしまった幸せに、酒も進むっちゅうもんです(爆)

いやぁ~。そのうち流し乗りで着たいなぁ~。
超自己満足。万歳。万歳。

1011032.jpg



ついでに報告すると、別宅(?)も大分片付いてきました。
片付いたら、家の方からの荷物も増えてきました(汗)

そうそう。片付けてたら、なぜか新品のオイル廃棄箱の中から、ずっと探してたワイヤーツイスターが出てきましたよ。ナゼ?ダレ?ドウシテ???

1011034.jpg

すでに冬眠状態のMy ZRX1100。

せめて、年内にもう一回くらいは動かしてやりたいなぁ~。

では、酒飲みながら出張の整理します。
酔ってミスって二度手間にならないことを祈りつつ…(たまにある)(爆)



2009-11-03 : ウェア・用品 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カッコいいですやん!
シンプルなラインがレーシー、
良い物は高い!でも良い!
いつも迷っちゃいますね。
お得価格で買えたのは◎ですな~。
2009-11-04 00:31 : ゼブゼブ URL : 編集
アレンネスですね~箕面のボスコモトの2Fは宝の山ですもんね~水曜定休日が残念です~うちもツナギからブーツに手袋みんなボスコモトで買いました
2009-11-04 01:07 : bon URL : 編集
おっと~
いいのが手に入りましたね~
ポチッともたまにはいいのが当たるから止められないですね。

ホンと別宅ですね。
次は布団でも運びますか~
2009-11-04 06:19 : ひげおやじ URL : 編集
たまに掘り出し物がでますよね~
自分も革パンを8千円で買いましたからね
2009-11-04 12:08 : ナカムラ URL : 編集
 お宝ゲット おめでとうござります~~!
カッチョよろしいですわん!!!

って 早くも冬眠は 辛いですよ
ガレージ暖房してください(^^)
2009-11-04 18:07 : 飲みしん坊 URL : 編集
まだまだ若いねぇ
革ジャンが重く感じるんよねぇ…最近
けど硬派な感じなんはエエよなぁ!
2009-11-04 20:11 : くじら URL : 編集
>ゼブゼブさん
ありがとうございます~
でも… コレって… 多分…

定価で買ってたらゲンナリしてるかもです(謎)

2009-11-04 23:48 : ウメ URL : 編集
>bonさん
楽しいですよね~。あの店♪

でも、グローブ、僕合わないんですよ(泣)
うらやましい~

2009-11-04 23:49 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
唯一の悩みは、夜中くっそ寒いということです。

寝たら二度と目が覚めそうにありませんです(爆)

2009-11-04 23:52 : ウメ URL : 編集
>ナカムラさん
そうなんですよ~
ついつい見てしまうんです(笑)

色々な意味で、配達指定日にドキドキします(爆)

2009-11-04 23:54 : ウメ URL : 編集
>飲みしん坊さん
ありがとうございます~i-237i-87

空調なんか入れたら、マジで引き篭もりそうです…(汗)

2009-11-04 23:57 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
元が革好きなので、多分ずっと愛用していくんだと思います。
メンテが面倒ですけどねi-201

でも、真夏に着るほどのハードユーザーではありませんi-229

2009-11-05 00:00 : ウメ URL : 編集
良い物買えて良かったですね!

俺もサイズが中々見つからないので苦労します。

綺麗に片付いてますねぇ~羨ましいです。
2009-11-06 21:30 : ゆきちゃん URL : 編集
>ゆきちゃんさん
ありがとうございます!

たまに掘り出し物に当たるのですが、その分普段に買える物が少ないという…

喜んで良いのやら、悲しんで良いのやらi-229

今回は間違いなく「喜び」ですが♪

2009-11-06 22:14 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

