ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストレス絶頂!

仕事柄、今の時期は秋の準備と春の準備でてんてこ舞な毎日。
加えて事業新展開の為に出張も多く、バイクの方はスっ転がしてからは全く手付かず…。
悲しいと言うか何と言うか

このまま乗らんようになっていくのかな~…なんて言うと、ニッコリするのは嫁さんだけ(爆)
ミニバイクも引き続き物色中だけど、中々いい物が見つからないし、
最近趣味の方がパッとしないなぁ~と、腹いせ(?)にこんな物を買っちゃいました

titanium_v2.jpg


言い訳としては、壊れた物を補修するよりは安かったと言うことで
2007-09-12 : 吸排気系 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

生きとるか~ってメールしようと思ってたとこにUPしたから生きとるみたいやね(笑

もちろん短いやつやろ?だいぶスリムになるね~

丹後以来バイクの虫も取ってあげてないなあ。今日当たり掃除(←洗車ちゃうよ)してやるか。
2007-09-12 10:30 : やいぴー URL : 編集
チタンですか?
おやじもチタンにしたいよ~

テイプアップ覘いてみて
いいの探してくれると思いますよ。
2007-09-12 23:06 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>やいぴー

生きてまんがな。…細々と。
写真で言えば長い方のやつやねん。と言っても、前のサイレンサーより10㎝は短いんやけどね。ショートはもっとカチ上げやないと似合わないと思って。
それはそうと、9末辺りに…(謎)


>ひげおやじさん

実は今まで付いていたのもチタンで、なんとか安いものを…と探していたのですが、チタン以外のサイレンサーにする勇気がありませんでした(意味不明)

テイクアップさん、一度お伺いしたと思ってますが、まだ行けて無いんですi-229ありがとうございます。
2007-09-13 10:47 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

