ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャンスは突然に。

今日は一日お休みだったので、以前から予約をしていたインフルエンザの予防接種を。最近は不摂生&プチ過労気味ですので、血液検査もお願いしました。
朝から両腕に注射・・・。ほほほ。

で、色々溜まった所用を済ませ、昼からは散髪に行くで~ってな事に。

それならと、嫁は子供と共にお出掛けを。


う~ん。

散髪ねぇ…。

さんぱつ…。








で、気付いたら四発に乗ってました(爆)

0911052.jpg

もう冬眠…
と思っていた矢先、チャンスは突然に訪れるものです(笑)

空いた時間は2時間ほど。
ブラッと万葉岬にでも行ってみようかと。


15:00頃には到着。

0911053.jpg

例の革ジャンとデニムという軽装で出掛けたのですが、意外ともう寒いんですね~。
今日の気候では結構ギリギリな格好でした。


う~ん。
今日は誰も居ないなぁ…。

0911054.jpg

うす曇ですが、気持ち良い日和です。

缶コーヒー1本飲んで、夕方からは子供の買い物に一緒に出掛けると言う約束があったので、さっさと帰ることにします。

今日は月初の五十日の関係か、バイパスも七曲りも車だらけで終止マッタリと…。

まぁ、バイクに乗るのは今年4回目のリハビリ人間には丁度良いペースかと自分に言い聞かせ、久々の感覚を満喫しながら帰りました。


散髪に行ったはずが、何故かぺっちゃんこ頭のワタクシ。
嫁はまぁ、笑ってましたね。

単車好きは慢性的な病気なもんで、諦めてくらはい。
ぷぷぷ( ̄ー ̄)ノ(笑)


0911051.jpg


2009-11-05 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

革ジャンの初陣ですね。
今日は誰も居ませんでしたか~、残念。
ホント最近は寒いですな、散髪に行くと
頭が冷えるので4発で正解!
オマタが熱くなったっしょ?
2009-11-06 00:57 : ゼブゼブ URL : 編集
久しぶりに
バイク乗りましたか~
新しい革ジャン着て走ってみたいですよね。
しかし今年4回目とは悲しいですね。
2009-11-06 06:17 : ひげおやじ URL : 編集
よかったですね^^
冬眠じゃなくて~  また突然
チャンスが訪れますように!!!
2009-11-06 08:40 : 飲みしん坊 URL : 編集
ひっさしぶりー
別荘の方もいい感じになってますな~
こちらはまだまだ先の話になりそうやわ。ポストも置いてなくて代わりにゴミ箱やし(爆
ビューエルの製造中止のニュースはこちらで知りやした(汗。プレミアがつくまで大切にせんとあかんな~
2009-11-06 09:56 : やいぴー URL : 編集
>ゼブゼブさん
意外と早くの初陣でした~i-179
静かな岬でしたね~。
寒くてオマタは尿意全開でしたよ(爆)

2009-11-06 22:17 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
悲しいでしょ~!4回ですよ~。

会社の四半期報告じゃないんですから…(泣)

2009-11-06 22:20 : ウメ URL : 編集
>飲みしん坊さん
ありがとうございますi-179

こういう突然は、いつでも大歓迎なんですけど、なかなか…i-202

2009-11-06 22:21 : ウメ URL : 編集
>やいぴー
ご無沙汰やね~
この前のツー企画は残念&スマンかったなぁi-195i-195i-195

また行けそうな時、急に連絡するわ~(爆)

ビューエル、大事に乗らなあかんでぇ~i-189


2009-11-06 22:24 : ウメ URL : 編集
ホントにチャンスは逸くるのかわかりませんね~この前の水曜バイクで三ヶ月ぶりに万葉行ってきましたよ~バイクはマッタリでも乗れるだけで楽しいですね~嫁さんより早く帰ってバイクをしまうのが大変でした!(笑)
2009-11-07 00:38 : bon URL : 編集
四という数字は・・・
商売人にはアカンでしょ
っちゅうことで今年はもう一回乗っとかんとアカンねんって
嫁さん説得要素が出来ましたがなぁv-290やったね!
2009-11-07 04:52 : くじら URL : 編集
乗らない間にオイル交換時期が来てしまいますね!
散発後にヘルメットかぶるとせっかくのセットが台無しに・・・
男前はそれでも似合いますがね!
2009-11-07 21:02 : ゆきちゃん URL : 編集
>bonさん
3ヶ月ぶりですか~!
僕より期間が…(汗)

身近に戦友がいると思うと、とても心強いですi-184
最後の一文、とても気持ちがわかります(笑)

2009-11-07 23:24 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
まぁ、何処まで説得力があるか…とも言いますが(汗)

かと言って、散髪を口実に乗りまくってたら、ボサボサのロン毛(死語?)野郎になっちゃうかもです(笑)

2009-11-07 23:26 : ウメ URL : 編集
>ゆきちゃんさん
数年前までは…

「お!もう3,000走ったかぁ~。そろそろ交換かな~」
なんて言ってたのが、今や年末か年始に交換するのが常になっちゃいました。

たまにしか火を入れないし、エンジンにも悪いんでしょうね~(泣)

2009-11-07 23:28 : ウメ URL : 編集
おおおぃ、誰か忘れていませんか?
寒いときに着るTシャツ・・・・・

そぅ、VTのT-シャツだ!爆

そろそろ、牛窓に買いに行こうぜ!笑
2009-11-08 22:14 : VTおやじ URL : 編集
>VTなオヤビン
寒くないのん、プリントのとこだけやん(笑)

牛窓…行く?
11月の中頃に都合つくかもかも(謎)

2009-11-08 22:35 : ウメ URL : 編集
バイクのりの時間は何でも・・・♪
かな?
2009-11-08 22:41 : たでぃ URL : 編集
>たでぃさん
出張とかにも乗っていけたら最高なんですけどね~(爆)

2009-11-08 22:50 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

