ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポチっとストレス解消!

先日の革ジャンに続き…

体がムダにデカくて得したシリーズ第二弾(謎)


何の気なく、テキトーにボォ~っと見てましたら、
激安シューズが出てまして、またしてもポチっと…(爆)

やはり競合相手なく、そのまま落札されちゃいました


0911132.jpg

バカの大足とはよく言ったもので、ほんとバカですね
結構新しい型だと思いますが、人気無いのか需要無いのか???

まぁ、気軽に履けるから良いかな~って感じです。
今回もかなり安かったし

う~ん。
なにやってんだかな~とも思いますが、ヘンなネ~チャン(謎)にお金使ってるわけでもなく、勤労中年のストレス解消っちゃぁカワイイもんでしょ(笑)



ま、この話は…

0911134.jpg

ってことで

なんのこっちゃ

2009-11-13 : ウェア・用品 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっパインスターですね~。
残念ながらゼブの足は平均の26.0
ですから競合相手おお杉。
ウメさんのサイズですと競合相手は
でっちどんさんしか思い浮かばない~。
2009-11-14 02:22 : ゼブゼブ URL : 編集
おぢさんウェスタンブーツ29センチくらいの買いました
先っぽ詰めもんして履いてますねんけどデカサイズは安いよね
2009-11-14 02:35 : くじら@夜勤やっちゅうねん URL : 編集
 なぬ~?
勤労青年の間違いでしょ(^^)
脚長いから 足も大きいのかな
いいもん また 手に入れましたね~
銀色缶は カラですか???
2009-11-14 09:54 : 飲みしん坊 URL : 編集
またまた~
ポチっとですか~
ちょっと中毒症状ですか?
って安く買えればOKですよね。
2009-11-14 10:19 : ひげおやじ URL : 編集
心のリハビリだと思ってポチっといっときましょう~(笑)次はリアルに革パンなどポチっとどうでしょう~アララ知らない間にフルセット~
2009-11-14 17:31 : bon URL : 編集
>ゼブゼブさん
おっぱいスターで~す(壊)

競合先が少ないので、助かります。
隙間産業的身体(謎)

2009-11-14 21:36 : ウメ URL : 編集
>くじら
在庫少ないですけど、処分品になりやすいです(笑)

2009-11-14 21:37 : ウメ URL : 編集
>飲みしん坊さん
銀缶ではなく、茶封筒i-247

少ない小遣いですが、もらってもほとんど使わない(使えない)ので…(汗

2009-11-14 21:40 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
重症です(爆)

でもまぁ、良しとします(笑)

2009-11-14 21:41 : ウメ URL : 編集
>bonさん
ですね~(笑)

こうなりゃ、パンツに靴下もいっときますかi-199

2009-11-14 21:42 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

