ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出撃準備!!

うおぉ~!!


というわけで、年に片手で数えるほどの自由時間が迫って参りました(謎)

明後日、ついに遊びに出れます(号泣)

明日は同業の会合が大阪で丸一日ありまして、整備も何も、多分夜はヘベレケで帰宅の予定ですので、今日のうちに突貫整備をば…。

091125.jpg

箱を買ってもらって贅沢は言えませんが…
…ウチのガレージ寒すぎ

400Wのヒーターなんて、屁のツッパリにもなりまへん

さぁ。一先ずは頑張るのは明日まで!
明後日は遊ぶぞ~

…その後は???

もう、いちいち考えてられません(笑)
目の前に乗れる単車がある。
今の自分は、それだけで良いのです
2009-11-25 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほぉ~
乗る時間が取れたんですね。
遠足前の幼稚園児ですね。
2009-11-25 23:17 : ひげおやじ URL : 編集
青空ガレージよりずっとええやんか!
贅沢や~~
気を付けて、バチ~ンと乗ってください。
・・・・勝負しよか?笑
2009-11-25 23:21 : やん@ロッソ URL : 編集
いつもは木曜やのに金曜とは・・・
なにか企んでるなぁ~(笑)奥さんにチクっとこ
寒いけどw気ぃつけてハヂけてくらはい♪
2009-11-26 04:50 : くじら@眠いッス URL : 編集
やって来ましたね~神様は努力を見逃してなかったみたいですね~(うちで言うと神様=嫁さんなんですがね~)(笑)気をつけてハジけて下さいね~
2009-11-27 12:52 : bon URL : 編集
どこまで 迎撃してるやろ~
ニヤニヤ顔が 浮かぶヨン(^^)
2009-11-27 16:06 : 飲みしん坊 URL : 編集
風邪ひかないように整備して下さいね!
楽しんで走ってください!
2009-11-27 18:44 : ゆきちゃん URL : 編集
>ひげおやじさん
i-197…ほんとに

2時に寝て、6時に目が覚めました(笑い)

2009-11-27 22:53 : ウメ URL : 編集
>やんさん
贅沢言いすぎですよねi-229

勝負…ですか!?

そんなの、ボコボコにされるの分かりきってるじゃないですか~i-238

2009-11-27 22:55 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
なんも無いですってば!

潔白の塊ですよ。僕(偽)

2009-11-27 22:56 : ウメ URL : 編集
>bonさん
ウチも、嫁と書いて神と読みます(爆)

でも、ハジける時はハジけますi-179

2009-11-27 22:58 : ウメ URL : 編集
>飲みしん坊さん
ニヤニヤしっぱなし~

…でもなく、たまに乗ると疲れますね(汗)

でも楽しい!(ニヤニヤ)

2009-11-27 22:59 : ウメ URL : 編集
>ゆきちゃんさん
ありがとうございます~

「バカは何とやら」なので、風邪は大丈夫そうです(笑)

2009-11-27 23:00 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

