ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんやかんやで師走です。

早いモンで、気付けば年末月ですね。
二日酔いツーの余韻もないままに、ドタバタやってます。

それでは、最近の出来事を小学生の日記風でどうぞ(笑)



新型インフルの予防接種受けました。
国産だから副作用は大丈夫とか言われました。



県北で同僚家族の不幸があり、お悔やみに参りました。

0912061.jpg

「道の駅ちくさ」紅葉がキレイでした。



嫁の軽のバッテリーが本当に(?)終わり、仕事合間に交換に行きました。
そこに新型ステップワゴンがありました。

0912062.jpg

完全に セレナ×ノア÷2 だと思いました。

0912063.jpg

売りにしてるラゲッジスペースは、正直そんなに広く感じませんでした。
なんか意味もなくガッカリしました。



仕事の打ち合わせで長田に行きました。

とにかくデカかったです。

0912065.jpg

一人だけスーツで浮き浮きでした。

0912064.jpg

帰りは暗くなっていました。


この10日ほど、相変わらず休み無しで中々単車にも乗れねぇな~と、ブツブツ言いながら過ごしました。


終わり(笑)


2009-12-06 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

師走!
忙しいでしょ~
ガッポリ稼いでいい正月を迎えましょう。
ボーナスが気になるおやじです。
2009-12-06 15:04 : ひげおやじ URL : 編集
今年も後わずかですね~鉄人は近くまで行けるんですかね~一度朝一番に行ってみょうかと思います~バイクと一緒に写真を撮って年賀状にでもしましょうか~
2009-12-06 23:51 : bon URL : 編集
単車には
・・・乗れてへんけど
変わりに色んなとこ出張ってるから
まぁまぁ良しとしときましょう
2009-12-07 20:29 : くじら URL : 編集
>ひげおやじさん
忙しいですよ~!
しかし、全く儲かりません…

この先、どうなるんでしょうi-201



2009-12-08 17:09 : ウメ URL : 編集
>bonさん
足触れますよ(笑)

いっぺん言ってみてください。

想像以上にデカかったですi-199

2009-12-08 17:10 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
…確かにそうですね(笑)

単車であれば、尚良しって感じで!

2009-12-08 17:10 : ウメ URL : 編集
ほんとに早い一年ですたな~

ガレージまったりは まだ早いですよ!!!  
2009-12-09 14:32 : 飲みしん坊 URL : 編集
>飲みしん坊さん
ガレージでマッタリすらしてませんよ~(泣)

ツーリング以降、放り込んだままです(爆)年末整備は必ずしたいと思ってます←既に乗る希望を捨てているi-195

2009-12-09 22:28 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

