kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

良いね!体育会(笑)

皆さんこんばんは。
全く単車ネタの無い、ウメでございます(悲)


今日も、毎週見れる日は楽しみにしている番組、
NCの日でした。


番組の後半、特集で「部活動から学べるもの」と題して、
都内の和太鼓部(あるんですね~)が紹介されてました。
自分もマイナー系でしたが、中々良い感じのマイナーっプリで(笑)

で、感想は…。


イイっすね!体育会

密かに、自称「根っからの体育会」なのですが、
現場(謎)から身を引いて、早10年…。
(そういえば、ZRX1100も10年目

なんだか、あの○×を考えない、

「とにかく魂でぶつからんかいっ!」

っちゅう、言葉では表現の出来ない熱いモノを、
忘れていた気がします。


数字ばっかり追いかける毎日。
でも、”魂をぶつけなければいけない時”というタイミングが
丁度今、仕事にも来ています。

粗利だ~とか、昨対がぁ~とか、損益分岐点が~とか…

大事だけど、それってやっぱり後からついてくるもんですよね。

この時勢、正直全く先は見えませんが、だからこそやったろうじゃない
って感じで、どうせ倒れるなら前向きに突っ伏したいっスよね(笑)


う~ん。やっぱり頭より体で動くタイプやわ(汗)
ま、5年後くらいには明暗ついてるでしょう。


皆さん、今こそ魂ぶつけましょう!



あ。自分は単車にも魂ぶつけてやりたいです

ここで一句(なんで?)
夜が更けて、酒を片手に、車庫にフケ


091101_231720.jpg

月に1,2回ね(笑)
しかし、さぶっ


2009-12-12 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なにかに向けてハート熱くできる若い今やからパワー盛々~!
いましか出来んことって有ると思うよ~
デカイ買いもんしたとこやしファミリー皆さんの為にもp(^^)q頑張りまっしょ
2009-12-13 04:46 : くじら@佐賀からよん URL : 編集
暗黒の時代!
魂でぶつかれですか~
ドーンとぶつかりますか!

車庫に暖房いりますなぁ。
2009-12-13 08:07 : ひげおやじ URL : 編集
>くじらさん
いつもありがとうございますi-199

頑張りますですi-179

2009-12-14 10:00 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
そうなんです…。

けど、暖房付けるお金があったら、金の前足を…(爆)

2009-12-14 10:01 : ウメ URL : 編集
この車庫憧れですわ~♪
2009-12-14 20:56 : たでぃ URL : 編集
夜が更けて、酒を片手に、車庫にフケ
帰りはちゃりんこ なお寒し
 アッシは ほぼ毎日 貸しガレ通い
お互い がんばりまひょ^^
2009-12-15 10:24 : 飲みしん坊 URL : 編集
>たでぃさん
ありがとうございますi-179

狭いですけど、結構気に入ってます♪

2009-12-15 10:30 : ウメ URL : 編集
>飲みしん坊さん
ありがとうございますi-199
頑張りましょ~

2009-12-15 10:31 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる