ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末のお買い物

あ~あ。
また買っちゃいました(爆)
ボーナスなんてないのに…。

て言うほどの大した買い物ではないんですけどね


ずっと抱えていた不満を解消できそうな商品を見つけたので、
ついつい…(汗)




アクティブの、LEDウインカー(ライセンスホルダー一体型)です。

a_npLDEw.jpg

詳しくはココ

相変わらず、アクティブやるなぁ~て感じですね。
比較的新しい商品なので、まだまだ中古は出回ってませんが、
今なら3000円は安く買えます。

最新のバイクなら、テールカウルが横に張っててカッコ良く収まるのでしょうが、ZRXは幅がないので、もしかしたらブチャイクになってしまうかも…。

まぁ、いっときますよ。人柱(笑)



そして、更に乗りもしないape100ですが、
さすがにステップがないままというもの…
というわけで、格安ステップも購入(爆×10)

いつ着けようか。そして、いつ乗るのか(笑)



先日2りんかんのDMが来てましたので、
そろそろ年末恒例のオイル買いにでも行こうかなと思います。

うん。
オイル以外は絶対買わないぞ!
うんうん(不安)


ま。仕事以外では単車にしか使い道がないですからね。
へそくりお小遣い。

できる時に精一杯楽しんじゃいましょ

この1月で、ZRX1100も10周年を迎えます。
納車日にお台場を走った時の、懐かしい一枚が出てきました。

shinsha.jpg
キタない画像…

ほとんどノーマルだと洗脳している、
ウチの財務大臣には見せられねぇ…(汗)

2009-12-16 : ウェア・用品 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

このプレートええらしいで。ZRX屋さんでも言うてたよ。(^^)

ウメちゃんはオイルは銘柄なにいれるん?
2009-12-16 12:34 : やん@雷蔵 URL : 編集
老いる
ホームセンターに流通してるのは安いねんけどなぁ
2りんかんのDMなんで10パーしか引かんのか
みんなで纏め買いして+交渉しちゃいますか(笑)
2009-12-16 13:49 : くじら@ニンニク臭www URL : 編集
まいど
これ!前ヤフオクでてて気になってた物ですわ~リアサイドがスッキリなって見た目UP+空力UPですな~^^
2009-12-16 16:16 : つあRAん~~ URL : 編集
>やんさん
評判良いんですね!少し安心しました(^^;

オイルですか?
色々やりましたけど、結局カワサキ純正に落ち着いてます。

密かに、アッシュオイルとか気になってます…。けど、今回も純正オイルを買うと思いますi-179

2009-12-16 23:32 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
ホームセンターは、あれでも結構良い儲け取ってますよ。

仕入れ量も半端無いですし…。

2りんかん>皆で押しかけます???(爆笑)

2009-12-16 23:33 : ウメ URL : 編集
>ツアラーさん(笑)
まいどで~すi-179

僕も気になってて、買っちゃいました(爆)

スッキリ、カッコよくなってくれたら良いのですがi-201
さて、どーなるでしょうか!

2009-12-16 23:35 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

