ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘年会 vol.…ナンボか忘れた(爆)

少し頭痛が残りつつ、
今日も会社のデスクでサボっているウメです。


昨日は、12時間耐久酒レースが姫路はビストロゼブラさんで開催され、

途中から少しだけお邪魔させて頂きました。

0912261.jpg

果たして、何人生き残ったのでしょうか(笑)
ワタクシ、途中離脱です(爆)



少しの時間でしたが、こんなデカブツと戯れていただき、
皆さん本当にありがとうございました。
ちゃんと挨拶出来ませんでしたが、ゼブゼブさん、ご馳走様でした。


0912262.jpg

総勢で30人強の方がいらっしゃったでしょうか?
久々に、むっちゃ笑いました

やっぱり単車乗りはオバカで良い人ばっかりだなぁ~と、
シミジミと感じましたね


今年も一年、ありがとうございます。

また来年も機会があれば遊んでやってください

2009-12-27 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!
ラストまでの生き残りは約10名。
中々の生存率でした。

またゆっくりとお話できる機会があると良いですね!
大先輩もラストに現れて絶好調でしたよ~。
2009-12-27 12:02 : ゼブゼブ URL : 編集
いやいや~
一番お馬鹿はウメ自身じゃないのかな?
おやじガレージで2時間は頑張れません。

姫路制覇頑張って!
2009-12-27 12:02 : ひげおやじ URL : 編集
姫路・・・制覇すんのぉ!?
お疲れさんどしたぁ
あれから舞い戻ってきたら・・・居らへんのやもんなぁwww
2009ありがとさん~2010も股ヨロピコぉ
2009-12-27 12:28 : くじら URL : 編集
やっぱり
バイク乗りはおばかばっかりですやんね。
またのんで飲んで致しましょう
2009-12-27 15:49 : たでぃ URL : 編集
お疲れ様でしたなかなかハードで愉快な忘年会になりましたね~あんなに集まるとは驚きでしたね~お正月は1・2・3と休みなんで2日ぐらいにボスコモトのぞきに行ってきますね~
2009-12-27 17:46 : bon URL : 編集
お疲れ様でした!
良く笑って楽しかったよ。
バイク乗りの色んなおばか発見しました・・・
2009-12-27 21:18 : ゆきちゃん URL : 編集
>ゼブゼブさん
お世話になりました~!
10人ですか!?凄い…

大先輩は、あのまま帰ったのかと思ってました。非常に残念i-195

また遊んでくださいねi-179

2009-12-27 21:43 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
ありがとうございましたi-87

そうそう。僕がオバカ代表です(笑)

大きく出た方が何かと楽しいかと思いまして。玉砕覚悟ですe-329

2009-12-27 21:45 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
…酔っ払いの戯言ですよ(笑)
8割は本気ですけど(ボソッ)

ってか、カムバックしてたんですねi-200少ししかお会いできず、残念ですi-240

来年も相手してくださいね~i-179i-88

2009-12-27 21:48 : ウメ URL : 編集
>たでぃさん
ありがとうございましたi-189

オバカ最高ですi-234i-234i-234

しかし、笑い死ぬかと思いました…

またヨロシクお願いしますi-189

2009-12-27 21:51 : ウメ URL : 編集
>bonさん
お疲れ様でした~!!
そして、ありがとうございましたi-179

行きますねー!
次は何狙ってるんですか???

報告を楽しみにしています。

2009-12-27 21:53 : ウメ URL : 編集
>ゆきちゃんさん
お疲れ様でした!

ホントに…笑いすぎました。
そして、僕は奥さんが心配でしたよ(笑)


そして、我が家のミク掲載は、ご遠慮くださいねi-236

2009-12-27 21:56 : ウメ URL : 編集
 お疲れ様~! アッシも4時過ぎ離脱
顔筋痛いぐらい笑いでEROですた^^
 また 次回も 絡んでちょ~!!
2009-12-28 08:56 : 飲みしん坊 URL : 編集
>飲みしん坊さん
お疲れ様でした~!
むっちゃオモロかったですね(笑)

ガレージ画像、楽しみにしてますよ~♪

コチラこそ、次回もヨロシクお願いしますi-179

2009-12-28 10:36 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

