ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年の瀬の暇つぶしネタ

さぁ!残す所2009年もあと3日。
ワタクシも今日で一応の仕事納めです。

これからの数日、暇をしている方(ダレ?)の為に、少し古いネタですが

確か'88式のGSX-R1100のエンジンを積んだカートをご紹介(爆)

…なんか …オカシナ動きしてます…




今ではターボ化もされているとか。

CBR1100XXや、R-1のエンジン積んだオバカさんも居ます。

外人さんは、やることオモロすぎ(笑)


今年のテーマは「おバカ」でした。

来年のテーマは更におバカで参りましょう

ムフフ。

2009-12-29 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

真っすぐ走れてないやん!
ターボつけたらどうなるの?

来年もバカでいきましょう!!
2009-12-29 23:58 : ひげおやじ URL : 編集
たしか隼エンジンなんも
在ったような?
ケータイやから見れやんねんけどwww
来年こそはヂェントルに・・・無理かな(笑)
2009-12-30 00:57 : くじら@元旦まで夜勤w URL : 編集
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきました(^^)

長くZRXにお乗りなんですね。
またちょこちょこ遊びに来ます。
2009-12-30 22:27 : ☆タカ URL : 編集
あ・・・
たでぃさんはカートはもっと得意かも♪
2009-12-30 22:51 : たでぃ URL : 編集
これ以上、私に馬鹿になれと言うのですか?爆

来年は、ゆとりある時間を作りたいものですな。(泣)

ちょくちょくおBAKAしましょうね♪
2009-12-31 08:11 : VTおやぢ URL : 編集
カートまだ経験ないです!

来年もヨロシクね。
2009-12-31 20:10 : ゆきちゃん URL : 編集
>ひげおやじさん
というわけで、今年もバカで行きまぁ~すi-87

2010-01-05 09:59 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
ジェントルですかぁ???

う~ん。僕もムリ(笑)

おバカが楽でいいですよ~i-237

2010-01-05 10:00 : ウメ URL : 編集
>タカさん
訪問ありがとうございますi-179

なんかガチャガチャになってきたんで、僕もタカさんのようなカッコイイZRXを目指そうかと…思いたいんですが、もうムリですかね(汗)

今後とも、よろしくお願い致します。

2010-01-05 10:02 : ウメ URL : 編集
>たでぃさん
マジですか!?

じゃぁ、ZZR1400エンジンで・・・(大汗)

2010-01-05 10:03 : ウメ URL : 編集
>VT殿
いや!まだ足りてないわぁ~。

もっといっとこか(笑)

2010-01-05 10:03 : ウメ URL : 編集
>ゆきちゃんさん
僕は遊園地のオモチャでしか経験無いですが、本物はかなり楽しそうですよね!


今年もよろしくお願い致します♪

2010-01-05 10:05 : ウメ URL : 編集
No title
うぅむ直ドリだー( ー`дー´)

で、何気にヘルメットがヤマハワークスの頃の
原田レプリカだ(・∀・)

このメット欲しかった(´・д・`)

今のRX-7RR5は色づかいがイヤ(TдT)
2011-02-11 09:31 : ハリネズミ URL : 編集
>ハリネズミさん
ずいぶん掘り下げてのコメント、ありがとうございます♪

ハリネズミさんはアライ派ですか~!
僕はも少し後の井筒レプリカが本気で欲しかったんですが、結局ずっとSHOEIかぶってます(^^;

2011-02-12 23:32 : ウメ URL : 編集
No title
休日出勤の時、時間が余りまくりだったので
ウメさんブログ全制覇しますた(゚Д゚)y─┛~~

昔はArai派やったんですけどシールドの脱着が
面倒でSHOEI派になりました(゚∀゚)

今はX12です( ゚ω゚ )
2011-02-13 00:39 : ハリネズミ URL : 編集
>ハリネズミさん
ぜ、全制覇ですか!?
自分でもしたことないのに…(汗)

ありがとうございます!

2011-02-13 13:33 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

