ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やばい!(爆笑)

年明けの腹痛ネタです。

…最近、更新を動画ネタに頼ってるな(汗)





LEDウインカー付きナンバーステーの取り付け、

夜な夜なボチボチやってます♪

近々UP予定。
2010-01-08 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや~
夜中にごそごそしてて通報されないようにね。
2010-01-08 19:18 : ひげおやじ URL : 編集
腰痛・・・
寒さが増すと再発ちぅwww
2010-01-08 19:42 : くじら URL : 編集
>ひげおやじさん
そろそろヤバいかもしれません(笑)

2010-01-08 23:51 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
この時期は辛いですね…

僕も腰は強い方ではないので、気をつけなくちゃi-201
2010-01-08 23:52 : ウメ URL : 編集
冷え込みきついでしょう
取付けした画像、楽しみにしています。
※先日、Garage_iで買い物しました。子供とのタンデムはカスタムシートだとすべるらしく、ノーマルシートがいいと次男坊が言うので、ずっとシートロックのバラ売りを探してたんです。これで、シートの変更が楽になります。
2010-01-09 00:07 : castle URL : 編集
>castleさん
かなり冷えますi-195
装着できたので、今晩にでもupしますねi-179

お買い物されましたか~i-185
ウチのもアーシングと、ZRX1200用ホイールキット&スイングアーム補強、ナンバーステーなどでお世話になってます!

最近はご無沙汰してしまってますが、ホント、頼りになるお店ですよi-189

2010-01-09 10:16 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

