ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜走り男

早速引っ張り出しました(笑)
今年の初乗りは、冬の夜でございます…

サムっ

というのも、年末から友人のu1ro君に、「その特異な体を貸してくれ(謎)」と言われてまして、昨夜は丁度一人で訪問するという口実が出来たわけですな。ムハハ。

メンテナンスの甲斐あってか、冬の夜でも一発始動
まだまだ元気です。

ちゃんとバッフルも着けて、手前数十メートルからはエンジンOFF。
単車に乗るのは気ぃ使います(自業自得)


色々と有意義な話をしつつ、人間の体の不思議を体験し、結論として単車は健康に良いということで(笑)


帰りは、エンジンにオイルを回しておきたかったので、少しだけクルクル巡り、近くの山で一人KCBM(なんじゃそれ)

1001104.jpg


1001101.jpg

お尻周りはスッキリした…

1001103.jpg

1001102.jpg

…ように見えます?
自販機の光だけに頼った夜の画像では良く見えませんね

まぁなんせ、エエ感じに仕上がりました。

満足満足。自己満足♪

2010-01-10 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うほっスッキリしましたね~。
アクチブはよろしいですな、山は
広峰でっしゃろか?
2010-01-10 12:31 : ゼブゼブ URL : 編集
>ゼブゼブさん
スッキリましまた~。
ほんと、今までリア周りは慢性の便秘みたいなもんでしたから(謎)

お山は広峰ではあぁ~りません(笑)

2010-01-10 12:56 : ウメ URL : 編集
おっつ
昨日はどうも。

単車が健康に良い。と思うなら、良いのでしょう。(多分w)
それを分かってくれな人もいると思いますが・・・w

同じ走るんやったら、自分の足で走りましょ!!

またその特異な身体を貸してね♪
2010-01-10 17:01 : u1ro URL : 編集
この時期に
夜走りですか~
若いですね。
おやじには無理ですね。
2010-01-10 18:20 : ひげおやじ URL : 編集
寒空の・・・
単車は身体にエエんでしょうか・・・
プチッと夜空になっただけで腰に違和感がwww
若いってエエねぇ!!!
2010-01-10 18:26 : くじら URL : 編集
この季節の夜走りは凍りそうですね~
寒い時は体に悪いでしょうが快適な時期はバイクは脳化学的にも色々な面でも体に良いみたいですよ~!

マフリャ~からミサイル発射しどうですね~!
アンダーカウルが着いてるからこそ、このマフリャア~のデザインが生きてるような気がします・・・スポーティーって意味で。
2010-01-10 18:34 : つあRAん~~ URL : 編集
>u1ro
どーもどーもi-179i-88

あ。やっぱり自分の足が一番か(笑)
また色々教えてくらはいi-189

2010-01-11 10:11 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
いやぁ~
むっちゃ寒かったですよi-201

若さというより、そうでもしないといつ乗れるか分からないので、仕方なしに…ですi-247

2010-01-11 10:13 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
…たぶん、体にはよくないかと(汗)

しかし、心には良いから良いんです!(笑)

2010-01-11 10:14 : ウメ URL : 編集
>つあRAん~~さん(改名?)
この時期の夜走りは、決してお勧めしません!(笑)

でも、確かに脳が生き生きしてるのがよく分かりましたよ。やっぱある種の病気みたいですね。あはは。

ありがとうございます。
今度、ミサイルの模型でも刺して撮影してみましょうか(笑)
個人的にはサンダーバード一号なんかが…

2010-01-11 10:18 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

