ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガチャガチャガレージ…

はい。

そんなわけで、ガレージ内の配置換えを引き続きやってきたわけですが…




確実に動かす前よりグチャグチャになってもぉ~た(泣)

1001181.jpg

でもね、このまま外装外せて、このままオイル交換も出来たんですよ!

やれば出来るもんだ



てか、ポリ袋とダンボールが多すぎやね(笑)

いい加減、中古の収納BOXとか買おうかな。

なんかね。そういうのにお金かけるの、もったいなくて


あぁ。夜にばっかしゴソゴソやってると、寂しい気分になってきます。

走りに出ちゃう(自殺行為)


テーマ : ガレージ・ライフ
ジャンル : 車・バイク

2010-01-18 : Garageという名の倉庫 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

屋根があるからええやんか。
収納するのん作ったらええねん、自分で。作る事を考えたら意外に楽しいよ。
2010-01-19 01:32 : やん@ロッソ URL : 編集
うん!
走るよりガレージでごそごそするほうが多いね~ 乗らないと、
って無理か?
2010-01-19 06:11 : ひげおやじ URL : 編集
うちも家の中でエンジンかけれないんで仕事が終わってからスタンドでゴソゴソします~でも直ぐに12時まわりますね~家にはバイクいらって帰ると電話すると「ハイハイ」と軽いジャブが帰ってきますよ~(笑)
2010-01-19 15:56 : bon URL : 編集
ウメさん、どぉ~もぉ~。
忘年会でご一緒した銀平です。

良いガレージじゃないですか!
ウチなんて、屋根しかないカーポートで作業してますからぁ~。
2010-01-19 22:06 : 銀平 URL : 編集
>やんさん
たしかに、贅沢言うてますね・・・(汗)

感謝して、楽しみます!(^^

2010-01-20 23:22 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
だんだん、アングラ色が強くなってきました。

マジで乗れないですよ~(大泣)

2010-01-20 23:24 : ウメ URL : 編集
>bonさん
笑っちゃ駄目だけど、笑っちゃいました(笑)

うちは、即ストレート。とどめはハンマーパンチって感じで・・・(謎)

2010-01-20 23:26 : ウメ URL : 編集
>銀平さん
こんばんは!
先日はお世話になりました♪

ありがとうございます。
箱型とはいえ狭いんで、なんとか使いやすいように、試行錯誤中なのです。

贅沢な悩みです(^^;
2010-01-20 23:29 : ウメ URL : 編集
棚・・・作りつけたらエエねんって
ほんま贅沢なボヤキですことぉ(笑)
ウチもカーポートやけどコンテナは失敗ですたわwww
いっこも使ってないんでゴミ屋敷化してますわ
2010-01-21 08:21 : くじら URL : 編集
倉庫整理、お手伝いしましょうか?爆
お酒一本で、よく動きますよ。で、よく寝言で笑いを提供しますよ。

ついでに、5歳の女の子を子守としてお付けします。爆

Give me 倉庫 (-ε-;
2010-01-21 20:34 : 伝説の漢(おとこ) URL : 編集
>くじらさん
すんませ~んi-229

今、唯一のストレス解消場なんで、色々やって楽しんでます(笑)

はぁ~。しんど(爆)

2010-01-22 11:47 : ウメ URL : 編集
>漢
それよりも、APEの面倒を…

もうちぃと待ってなぁ~i-201

2010-01-22 11:48 : ウメ URL : 編集
ガチャガチャガレージも また楽しい物ですね~ アッシには 宝箱にみえますよん^^
2010-02-01 15:28 : 飲みしん坊 URL : 編集
>飲みしん坊さん
宝箱ですか!?
ありがとうございます♪

でも、ほんと大人の憩いの空間ですよ。ガレージは(ニヤニヤ)

2010-02-02 09:58 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

