ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日も家族不幸。

20100126231544
今日は三宮で会議。

エエ仕事しましたが、昨日に引き続き、付き合いで帰りは日付を越えそうです。

三宮の某立ち食いらーめんにて、酒を流し込みます(どーいうこと?)

今後の流れでは、今でも少ない休みが、ホントに無くなるかもしれません。
話が進めば、仕事は前へ動きそうですが、家族の事を考えると非常にナーバスな気分です。

どう決断すべきか、仕事よりも家の事を考えると、中々決断ができません。

親父はかなり悩んでいます…。


世の親父達が通らねばならぬ道か。

あぁ…

明日も早朝から出張です。



…単車乗りて(爆)

いや。ほんと悩んでるんですけどねこれでも(笑)
2010-01-26 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

難しい
決断ですね~
家族を選んでも食べていけるのなら家族を選びますがね。
2010-01-26 23:27 : ひげおやじ URL : 編集
家族が大事・・・かな
私は“家族を守るための仕事”と思うので家族をえらびますけどねぇ(*ーー* )
 でも、家族の理解があり、好きな仕事なら、がんばるのもいいんじゃないでしょうか
v-290
2010-01-27 00:50 : castle URL : 編集
ウメちゃんの場合・・・家族だけや無いもんなぁ
自身でここが勝負どこやと思うとこ攻めんとね
きっと奥さん理解してくれる・・・やろ?と
2010-01-27 05:42 : くじら URL : 編集
考えるとドンドンふかみにはまりますよ~家族が1番と考えますがその為に仕事しますが家族と距離が出来てしまうその矛盾に世のお父さん達は翻弄され続けられますね~ 理解を貰うには嫁さんとできるだけ仕事の何気ない話をする時間を増やすのが近道かもです~(笑)するとバイクに一年に4回は乗れるかも(笑)
2010-01-27 10:41 : bon URL : 編集
うけけ~
30代前半までは朝は7:00出勤帰宅は25:00が当たり前でした。
一か月は残業が一月で140時間を超えた時も有りました。残業時間には休日出勤は含んでいません♪

この時の生活は今でも嫁に言われ続けています・・・「うちは母子家庭だった」と・・・

2010-01-27 16:02 : たでぃ URL : 編集
>ひげおやじさん
ですよね~。
う~~ん・・・。

2010-01-29 11:34 : ウメ URL : 編集
>castleさん
もちろんそうなんですよ!
ただ、時代がキレイごとだけでは許してくれなくなってきまして…(汗)

グルグル回りますね。頭ン中(笑)

2010-01-29 11:35 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
そこ、かなり大きいんですよね…。
人の生活背負うって、局面に立った時に重さを感じますi-202

いや、普段から感じとけって(笑)

いつもPマンが張ってる交差点に、速度オーバーで突っ込むかどうかってくらい、勝負どころです(軽過ぎ?)

2010-01-29 11:40 : ウメ URL : 編集
>bonさん
ありがとうございます。
さすが、普段から努力されているだけあって、説得力が!!

年に四回ですか~

…まぁ、各シーズン一回乗れたら良いってことですかね(笑)
うん。乗れないより断然いい!


2010-01-29 11:43 : ウメ URL : 編集
>たでぃさん
たでぃさん家の様なあったかい家族でも、相当な苦労あって、今があるんですね。

ここは、自ら買ってでも苦労してみますか!!!


僕もいずれ「うけけ~」って言えるように(笑)

2010-01-29 11:46 : ウメ URL : 編集
旦那の大変さを理解してくれる奥さんだと信じていますぞ!!

うちは、尻を蹴られて「Legendにならんかい!!!」と即されました。

ので、今は、仕事を取ります!!
2010-02-01 13:00 : 伝説の漢(おとこ) URL : 編集
家族が大事?
なかなか難しいですねぇ・・・
ほどよく両立って言いたいとこですが、
そううまくはいかないんですよね。。。
後は家族の理解ですかね?

そんな俺は毎日暇人です。。。
この不景気で、毎日7時半に出勤、
17時半に帰宅です。
そして休出なんて今はないですね。。。
むしろ少しぐらい残業して金稼ぎてー
なのでバイクいじりもなかなかできないです。。。

2010-02-01 23:32 : ☆タカ URL : 編集
>Legend Man
ありがとうi-179

夫はボールを蹴り、嫁は尻を蹴り、足癖の良い夫婦だこと(笑)

笑える伝説は、もう十分に作っているので安心をi-234

2010-02-02 09:54 : ウメ URL : 編集
>☆タカ さん
コメありがとうございます!!

すぐにお金になる忙しさなら、大歓迎なんですけどね~。
中々世の中、上手くいかないモンですi-195

今は細く長く、単車ライフが送れたら良いかなと(笑)
お互いに、ZRXライフを頑張りましょ~i-189

2010-02-02 09:57 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

