ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

妄想倶楽部

暦は春なのに、冷え込みますね~

え~。みなさん。
前回の記事では色々とコメント頂き、ありがとうございます

まぁ、人生こんな事の繰り返しなんでしょう。
悩む案件が多くて、フラフラしますわ(笑)

0668ab06.gif

とりゃぁ~ず、行くとこまで行ってみようと思います。
(…個人的に思ってるだけで、諸々の話がまとまればですが)


さて、ガレージもココ半月程は開けもせず、単車は中で冬眠中ですが、ココ数ヶ月では年明けの夜走り一回だけですので、いい加減動かしてやらないとヤバそう…。

ふむ。

しかし、乗らないと先立つものも無いくせに、妄想ばかりが先行します。
ただ今、ある”しょうもない”計画を企ててます。

発表できるかどうかは分かりませんが、
ただ今盆栽街道まっしぐらです。いかんなぁ…。

単車は乗ってナンボだぜ~




…えっと、右手がアクセルでしたよね(爆)

2010-02-07 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アクセルって
右足やったんちゃうかいな?
レンヂはDが前進やったんやと ・・・ かすかな記憶
2010-02-07 13:15 : くじら URL : 編集
アクセルと言えばローズです!
ガンズ~ンと乗りましょう♪
2010-02-07 13:31 : ゼブゼブ URL : 編集
妄想いいね~
とどまる所を知らない妄想ですよね。
いや~楽しい!!
2010-02-07 16:35 : ひげおやじ URL : 編集
>くじらさん
そうそう!そうでした~i-237
…って、なんでやねんi-88

…こんな典型的なノリ突っ込みしか、返しが思いつきませんでした(汗)

2010-02-07 23:09 : ウメ URL : 編集
>ゼブゼブさん
ローズといえば、乱闘ですね。

仕事も、「場外乱闘求ム」な状況になって参りました(謎)

2010-02-07 23:11 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
ですよね~
グフフ~

妄想しすぎて、車種変わってた!
…なんて、言ってみたい。

いや、他に乗り換えても良いと思う車種が見つかりませんですね(笑)

2010-02-07 23:13 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

