ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

断念その2(汗)

きぃ~
競り負けた~

何やってんだかな~


133.gif




さて、もうちょっとだけ仕事しよ(笑)

2010-02-09 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんまに
欲しいもんやと懐具合も気にしやんとwwwいってまうのが漢よっ!
で・・・あとで泣きながら工面してるのは・・・わたし(笑)
ちゃんと睡眠時間は確保しときなよぉ~!
2010-02-10 00:39 : くじら URL : 編集
あはは、まだええやんけ。
俺なんか車体からやってんで。
今だ、買い捲りやで。
予備のフロントフォークまで買ったわ。
2010-02-10 12:03 : やん URL : 編集
>くじらさん
財務的な考えでやってしまうのは、職業病(職務病?)でしょうかi-6

もっと漢にならなければ…(笑)

2010-02-10 21:41 : ウメ URL : 編集
>やんさん
ほんまですか~i-200

頑張って精進しますi-199

2010-02-10 21:46 : ウメ URL : 編集
これは
縁のものですからね。
次回に期待しましょう。
2010-02-11 00:31 : ひげおやじ URL : 編集
何を狙っておられたんでしょう?
ウチにはまだ、ZRXのパーツが放置したままですわ。
bigラジエター、セミラジブレーキマスター、ラジポンクラッチマスター、プラズマブースター・・・・・トリックスターのチタンサイレンサーもあったような。。。
2010-02-11 10:49 : 銀平 URL : 編集
>ひげおやじさん
縁…ですよね!
急ぐモンでもないので、気長に待ちま~すi-179


2010-02-11 20:44 : ウメ URL : 編集
>銀平さん
ぎ…銀平さん。

ちょっと気になる代物あるんですけど(爆)

お見積もりしていただけます???i-239

2010-02-11 20:48 : ウメ URL : 編集
ウメさん、mixiに直メッセください。
2010-02-12 20:11 : 銀平 URL : 編集
>銀平さん
宜しくお願いしますi-179
2010-02-12 21:41 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

