ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

晴れんかなぁ~

皆さんこんにちは。

というわけで、ここ数年、年間片手で数える程の出撃時に

半分以上は雨に遭遇しているウメです…。


端境期ってやつですか。
この一週間ほど、仕事はゆっくりしちゃってます。
(どうせなら休んでしまいたい(笑 )


んで、今週の木曜。
昼からちょっとだけ時間あるんで、晴れて欲しいなぁ~…


何するかって?

そりゃぁ~そりゃぁ~

ア~ソリャソリャ




暇でスンマセン(笑)

2010-02-16 : 携帯投稿 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお~
木曜半日休みですか~
雨は降らないようですがね!
いい事できますね。
2010-02-16 18:27 : ひげおやじ URL : 編集
久しぶりですもんね木曜昼からでも晴れて欲しいですね~バイトさんの都合で木曜日仕事3時までなんですよ~晴れたら乗れますもんね~晴れを祈りましょう
2010-02-16 19:32 : bon URL : 編集
>bonさん
そうなんですよー!ありがとうございます。

ほんの一、二時間ですから、気ままにフラっと出掛けたいのですよ…

是非に(笑)
2010-02-16 23:25 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
良い事できそうなんですが、なんせ…

僕が出掛けるって言ったらですねぇ…(苦笑)
2010-02-16 23:27 : ウメ URL : 編集
え~明日雨予報ちゃうかったけ♪
2010-02-17 21:04 : たでぃ URL : 編集
明日は降りません・・・たぶん
わたしも休みなんでe-237ホッホッホォ~♪
2010-02-17 21:50 : くじら URL : 編集
(^^) 日頃の行いが よろしいな!!!
いっちゃってくださいな~~~!!
アッシは いそがしすぎとります
  気をつけて お楽しみを
      mOm
2010-02-18 15:19 : 飲みしん坊 URL : 編集
>たでぃさん
一応晴れました~(笑)

2010-02-18 15:45 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
やっぱりって感じです!

オホッホォ~(謎)

2010-02-18 15:46 : ウメ URL : 編集
>飲みしん坊さん
ありがとうございます~

一瞬そう思いましたが、やはりって感じでした~(泣笑)

2010-02-18 15:47 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

