ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶらりサビ落とし

本日は予定通り
13時辺りから出発と相成りました。

ちゅうか、ほんとに『合間』だったので…

整備?各部チェック?

…してません(爆)

今日の少しくらい大丈夫やろと、こういうときに限って危なかったりするのですが、まぁ何とか無事でした。
しかし、ヘッドのオイル漏れと、シリンダーブロックからの冷却水漏れを発見そろそろ集中メンテせなあかんなぁ…。


で!

万葉に向かう行きですよ!ほんまにぃ~

午前中、快晴♪

出発前、どんより黒い雲…

コレは13時半~14時頃に太子にいた方が証明できると思いますが、

しっかり雨に遭いました!!!
小雨ですが。

んで、道中は終始曇りで激寒

そして、帰宅後… 15時過ぎより快晴(爆)



まぁ、皆さん。
僕が出かけるっつったら、要注意してくださいね。

もう何も言いません(笑)



そうそう。

「道の駅みつ」が、もう一部オープンしてましたね~

100218.jpg

ゴッツイもんが出来ちゃいましたね…

何となく残念な感じ。

ちゅうかこの一帯、タバコの吸殻が多すぎでしょ!
何処のアホや!!




今日は、万葉に行って帰って、帰りにbonさんとこで給油させてもらって、ドタバタのお出掛けでしたが、良いサビ落としが出来たかなぁ~と。

小雨浴びたんで余計サビたりして。

オホホ~


2010-02-18 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雨男( ̄△ ̄;)
私は、どちらかと言うと、雨予報でも晴れたりしますが・・・。たまにしかバイクに乗れないのに残念でしたね。でも、気持ち良さそうな場所で良いですねヽ(^-^ )
2010-02-18 17:20 : castle URL : 編集
そうか~
今日は昼から休みだったのですね。
おやじも半休だったのでT村さんにナビの取り付けステーを作って貰ってました。
2010-02-18 19:18 : ひげおやじ URL : 編集
伝説は続きますね~(笑)確かにあの後青空でしたねせっかくでしたが乗れたのでよしとしましょう~あんがい次回は近いかも~
2010-02-18 21:02 : bon URL : 編集
久々に乗れてよかったですね!
最近七曲に行っていないので
そろそろ行きたい病が・・・。

その後bonさんは当店にてお茶、と。うちの亀君ってのも雨男。
二人がバイクに乗ったから無理やりの様に雨が降りましたね♪
2010-02-18 21:50 : ゼブゼブ URL : 編集
>castleさん
いやぁ~。これはもう、認めざるを得ない雨男です~i-195

ココはほとんどが海沿いのクネクネ道で、画像のガードレール下も、直ぐ海です。

気持ちいいですが、道の駅とか出来たらバイク的には残念な感じなんですよ~(謎)

2010-02-18 23:26 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
今日はT村さんのところだったんですね!!

でも今日は多分、お会いできても早々に消えていたと思いますi-229

また遊んでくださいね♪

2010-02-18 23:28 : ウメ URL : 編集
>bonさん
今日はお世話様でした~i-179i-88

でしょ~!?あの後ピーカンでしたでしょ!?
もう、笑うしかないですi-6


2010-02-18 23:29 : ウメ URL : 編集
>ゼブゼブさん
…まさに無理矢理の雨でしたi-3

ある意味、神業ですよ。
ココまできたら、僕は自慢してやろうと思います(笑)

亀急便さんとは気が合うかも♪

2010-02-18 23:31 : ウメ URL : 編集
御津は降ってない・・・と思う
呑んで寝てたんで分ッッッかりまへんってwww
2010-02-19 11:22 : くじら URL : 編集
>くじらさん
自分は雨雲に愛されてる男のようです(笑)

2010-02-20 20:12 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

