ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

道の駅ついにオープン

…だったようですね。今日。
朝刊にも載ってました。

先日走りに行った時は一部のみ営業されてましたが、昨日に式典で、今日が初日だったようです。
しかし、清○倶○部が管理者になっていたとは…
関連先では、接客で何度も嫌な目に遭ってるので心配(爆)

道の駅みつ

一部情報によると、結構な混雑っプリで。

暫くは観光バスなんかも立ち寄るでしょうから、何となく近づきにくくなっちゃいますね。自分のような単車乗りには(謎)

七曲りはひっそりとマイナーな雰囲気が最高だったのになぁ~。

そのうち元に戻るかな(爆×2)


新しい散歩先を探そうかしらかしら

…以上、ええ歳こいた反社会的人間の戯言でした(笑)
2010-02-21 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

家の近所に道の駅っていいじゃないですか~
溜まり場が増えたような気がしますよね。
自分の場合は最低でも1時間は走らないと道の駅が無いので羨ましいですよ~
2010-02-22 00:52 : 中村 忍 URL : 編集
うーむ、しかし水曜日定休日とか。
おんや~、まぁそのうち行けるでしょう♪

管理会社はあそこか・・ええね大きな
会社は。総社とかと結託しているのか~
前のペーロン城の様にならない様に
祈っております。
2010-02-22 01:06 : ゼブゼブ URL : 編集
七曲りはひっそりとマイナーな雰囲気が... ですよね~
 アッシも さがそかしら
2010-02-22 09:26 : 飲みしん坊 URL : 編集
>中村さん
溜まり場としては最高かもしれませんね~i-179

でも、散歩するにはちょっと…
良いコーナーだったのですよ(謎)

2010-02-23 09:52 : ウメ URL : 編集
>ゼブゼブさん
多分、管理者の名乗り手が他にいなかったのでは?…と思いますが、ど~なんでしょね。

立ち寄り場としては、良い感じになりましたね!



2010-02-23 09:57 : ウメ URL : 編集
>飲みしん坊さん
ですよね~。

嬉しい2割、悲しい8割ってとこです。

2010-02-23 09:58 : ウメ URL : 編集
蒲鉾屋さんの看板も
いっこも地元は入ってないようで
ちょっと聖水を放出に寄ったけど
なぁんか・・・きしょいッスわ・・・v-8出てそうで

まだまだ一部しかオープンしてへんみたいな
2010-02-23 19:09 : くじら URL : 編集
>くじらさん
地元の店が入らないと、道の駅の意味がないような…

う~ん。先行き不安ですね~。

会社が会社だけに(爆)

…人の事言ってる場合じゃないですけど(爆々)

2010-02-23 23:06 : ウメ URL : 編集
記事へのコメントではありませんが、
私のブログのブックマークに
リンク貼らせてもらいました~

不都合あれば言ってください。
またよろしくお願いします(^^)
2010-03-05 20:02 : ☆タカ URL : 編集
>☆タカさん
こんばんは~

ちょっと多忙に付き更新が滞り気味ですが、今後とも宜しくお願いいたしま~すi-237i-88

2010-03-05 23:15 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

