fc2ブログ
バイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

照明追加

…&生存報告です(爆)

なんとか生きております(^^;


というわけで、先日久々にガレージを開けました(笑)

というのも、なぜか(謎)夜中に入ることが多いガレージ。超特価で譲ってもらったとはいえ、どうしても20wの蛍光灯一本では薄暗くて適わんのです。

で、商売柄照明器具はお安く手に入りますので、ライティングダクトを設置してみました。

1003062.jpg

スポットライトは仮設。来週には本命が届きます。


で、仮設ですがこんな感じに明るく…

1003061.jpg

う~ん。一灯でも十分明るい・・・。

…いい



で、気付いた方もいるかもですが、奥に変なカウルが見えるでしょ?


コレです(爆)

1003063.jpg

ダエグ用ビキニカウル(事故車外し)

取り付け方は1100や1200とは全然違うんですが、裏ルート(?)で、数千円で譲って頂けるとの事でしたので、思わず買っちゃいました。

部分部分バキバキですが、まぁどうせ加工しなきゃ付かないっぽいので。


…装着は何年後かなぁ~(笑)


う~ん。
いつまでたってもAPEを整備できませんが、どないしましょうかぁ~???(汗)

>バイクに飢えた「漢」様(謎)


テーマ : ガレージ・ライフ
ジャンル : 車・バイク

2010-03-06 : Garageという名の倉庫 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スポットライト!いい感じです(^^ )
だんだんと、少しずつのようですが、グレードアップしていってますねぇ。
私も、こういった空間が欲しいです。
2010-03-06 23:57 : castle URL : 編集
秘密基地
いいね~
一人夜中に秘め事ですね。
おやじも秘密基地欲しくなったわ!
2010-03-07 08:33 : ひげおやじ URL : 編集
屋根があるだけでも
羨ましいのにボチボチと充実してますがな
ウチも囲いだけでもしちゃおうか
省エネECOにはLED多様なんやけど・・・ボソッ
2010-03-07 13:14 : くぢら URL : 編集
>castleさん
ありがとうございます(^^)

ガレージの整理・整備が、今唯一のストレス解消法です(笑)

2010-03-07 22:01 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
コレしか楽しみがないんですよ~
助けてくださ~い(笑)

楽しいですよ、大人の秘密基地…ムフフ

2010-03-07 22:02 : ウメ URL : 編集
>くぢ(?)らさん
LED…高すぎますやん(汗)

もっと大手企業さんが採用して、コストが下がってきたら狙い目ですね!

そうそう。ウチの業界ではHIDスポットライトも多いんですよ…無茶高いですが…。

2010-03-07 22:04 : ウメ URL : 編集
久しぶりのZRX登場ですねぇ~
ライトもいい感じです(^^)

俺のZRXは車庫に入れているのですが、
車と車の間になんとかって感じです。
こういうスペースいいですね~
2010-03-09 17:47 : ☆タカ URL : 編集
>☆タカさん
ありがとうございます!

ウチのZRXは、7年間を露天×カバー、2年間を職場のゴミ置き場横(爆)を経て、やっと満足のいくスペースに入れることができました。

長かったけど、その分嬉しさも一入ですi-179

大事にしなければ♪

2010-03-10 00:10 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

月別アーカイブ