ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アホな…

みなさん、アホな事はやめましょう…。

コレ

速度についてはノーコメ(爆)ですが、
確信犯なら安易にUPしたらあきません

ちゅうか、人の単車でよぉ~やりはりますわ…
何よりも、それが一番信じられん(オイ)





<追伸>
問題の動画を発見
いつもならココに動画を貼り付けますが、
なんとなく問題ありげなのでリンクしておきます(弱)

問題の走行動画

2010-03-08 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの走りは正直上手いっすね~
恐らく龍神スカイラインをよく知っていると思います。
でないとあの走りは・・・

多分、200位でているのでは?
自分はぬゆわkmが1ッ箇所位出せるだけです。

でも借り物ならば60kmが限界ですね
って言うより人の単車はまたがるのが精一杯です。
2010-03-08 19:06 : ナカムラ URL : 編集
なんなら~
バイク貸しますよ。
ハヤブサほど走りませんがね。
2010-03-08 20:07 : ひげおやじ URL : 編集
冷や汗もんですねf(^^;)
知ってる道だけに走ってるすごさが伝わります。ちなみに今月末、ツーリングに行く予定ですε=ε=ε=(o- -)oブーン
2010-03-09 00:11 : castle URL : 編集
ようつべにアップしているライダーは
大慌てで削除に走り~。
今週末に会ったライダー間ではもちっきりの話題でございました。

今後の人間関係が気になって仕方がありません(笑)
2010-03-09 00:57 : ゼブゼブ URL : 編集
>ナカムラさん
道は熟知の上での様ですね~。

異様なアベレージです(汗)

しかしまぁ、こういうことはコソッとやりましょうよねぇ♪(爆)



2010-03-10 00:13 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
金の前脚だけで結構です(笑)

ってか、おやじさんのGPZですら、僕には扱いきれませんですi-201

2010-03-10 00:14 : ウメ URL : 編集
>castleさん
…ですよね~。

気をつけてくださいね。
楽しく安全第一で帰ってきてくださいi-179i-189

2010-03-10 00:16 : ウメ URL : 編集
>ゼブゼブさん
僕も、そちらの方が気になります(爆)

2010-03-10 00:17 : ウメ URL : 編集
要するに他人さまの大人のオモチャで遊んだツケみたいな
2010-03-10 16:11 : くじら URL : 編集
>くじらさん
つまり、そういうことかもしれません…。

(^^;

2010-03-10 22:26 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

