kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

感謝!

意味深な終わり方をしました前回の記事ですが、とっても親切な方(お名前出しちゃって良いか分からなかったので)に、沢山の宝物を譲って頂きました。

1003094.jpg

箱一杯
ちょっとまだ整理できてません


そして、一番嬉しいのがこの一品

アクティブのビッグラジエーターです。

1003093.jpg


リアホイール&スイングアームといい、アンダーカウルといい、諸々のパーツ、そして今回。

…ウチのZRXは沢山の人の協力で進化していきます。
大事に乗り継いでいかなきゃです。

こうなりゃぁ、行くトコまで行きますよー

幸せな10年目でございます

ほんと、ありがとうございます~

装着は… 半年以内でしょうかね



そして、倉庫という名のガレージ。
物が増えて、純粋なガレージへの一途を…(汗)


今後、家の物は入るかな…。

ビクビク

ヒヤヒヤ

(笑)


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

2010-03-10 : 冷却系 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~
そのビックラジエター欲しいです。
アンダーカウルも~
ZRX宝の宝庫ですなぁ!
2010-03-10 23:11 : ひげおやじ URL : 編集
おやっさん、残念でしたなぁ。
ウメさんの方が先でした。
とは、いうものの、おやっさんのお陰でウメさんと知り合えたんですけどね。

ウメさん、名前だしOKっすよ。
装着頑張ってください。
2010-03-11 19:09 : 銀平 URL : 編集
うおっ お宝満載!
こりゃ~ ウメさん家でパーツ取り付け大会をせにゃ~ならんでしょう!

オイルからエアーを抜く時のいい道具有りますよ~
2010-03-11 20:55 : 中村 忍 URL : 編集
今のうちに
もう入らへんで~光線~照射しときましょね
っちゅうか荷物ん中に盗聴器とか隠しカメラとか遠隔もん入ってそう
北区からの荷やったら・・・(笑)
2010-03-12 01:56 : くぢら URL : 編集
しまったv-12
v-219仕込んでおくの忘れてた!
2010-03-12 12:07 : 銀平 URL : 編集
>ひげおやじさん
エンジン触る前に、冷却系の装備が進んじゃってます(汗)

僕のアンダーカウルは、フレームの部分変更に合わせて、超下劣加工済みですよ(謎)
多分、付かないかもですi-229

2010-03-12 22:02 : ウメ URL : 編集
>銀平さん
ほんっっっとに、感謝ですi-237

コケて壊さない限り末永く大事に使いますi-199

2010-03-12 22:04 : ウメ URL : 編集
>中村さん
じゃんけん大会ですか!?(笑)

なんか、コンプレッサー使って、「シュッ」って入れるやつありますよね。

…ウチは、「コンコンコンギューっ!キュッキュ×繰り返し」です(謎過ぎ)

2010-03-12 22:07 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
単車の話題はおろか、倉庫の話題も出さないようにしましょう。うん。うん。


ってか、北区の荷物はそんなに物騒なんですか?(笑)

2010-03-12 22:09 : ウメ URL : 編集
>銀平さん その2
で、入れる気だったんですね(笑)

2010-03-12 22:10 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる