ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

末恐ろしや…

最近は、とーちゃん全開のウメでございます。


先日、盆正月以外では2年ぶり?の連休を頂き、嫁の慰安旅行と題して、近場で一泊の旅行に出かけておりました。


とはいっても、やはり子供中心
そろそろ楽しさも分かるだろうと、東条湖の「おもちゃ王国」に寄ってみました


ぶっちゃけ、あんまし期待もせず(爆)に寄ったのですが、小学校低学年くらいまでならば、ココはまさに天国

1003111.jpg

親さえ頑張れば、半日以上は余裕で過ごせます

1003112.jpg

ブロック・木のおもちゃ・トミカ・プラレール… なんでもござれ。
女の子だったらリカちゃんハウスとか、ままごとコーナーなんかも。

掃除もしっかりしてあって、なんか期待してなかった分、非常に良かったです(笑)



園内には、それなりの乗り物遊具もあり、せっかくだからと乗り物デビューもさせちゃいました。で、デビューに選んだのがコチラ…

100311.jpg

キッズドリフトレーシング(爆)

誰に似たのか、二週目からは自らハンドルに手をやり、最近覚えた言葉「ゴー!ゴー!」を連発しよりました

変な快感を覚えてしまったのか、コイツァ末恐ろしや…。
ま、それを選んだのも親の方ですのでね。
今後は責任持って、交通法規を覚えさせ、守らせます。


説得力あるでしょ?(爆)

2010-03-14 : 未分類 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今から仕込んでたら
可夢偉みたいになるかもよん
寿司屋の息子ならぬ・・・ムフフん
2010-03-14 03:06 : くじら URL : 編集
かなり将来有望なお子さんですねぇ~
じゃあ次は二輪でも!?

一緒に映っているのは「ウメさん」ですか?
渋めですね!
2010-03-14 17:51 : ☆タカ URL : 編集
>くじらさん
いやぁ~。
レーサーなんて、うちの嫁が許しませんよ(笑)

寿司屋職人にでもなって、旨いモン食わしてくれる位が良いですi-189


2010-03-14 21:52 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
二輪も興味持ってくれますかね~

オヤジの単車、五月蝿いんじゃ!なんてキャラになってしまうかも(笑)

あ。ワタクシです(照)
渋いですか?
いろんな意味で「濃い」とよく言われますが…(謎)

2010-03-14 21:56 : ウメ URL : 編集
満点パパですね!

これから楽しみですね~
2010-03-14 22:48 : (名前無し) URL : 編集
うふふぅ、小さい頃からスピード出る乗り物に乗せちゃイカンよ・・・爆

うちみたいに「緑なんてバイクぢゃないもん、赤いバイクがいいもん」しか言わなくなるよ。泣
2010-03-14 22:51 : レジェン℃ オブ マン URL : 編集
“おもちゃ王国”はうちも行きました。まだ、長男坊が幼稚園時のときだったので、4年・・・くらい前ですかね。2年連続で夏休みに行きましたよ。ほとんどをプラレール館で過ごしてましたが・・・f(^^;)しかし、長男君、大きくなりましたね。今が一番かわいい時期だと後で思うので今のうちにしっかり“パパ”してあげてください。私は3人目でようやくそのことに気づきましたので・・・(^0^)/
2010-03-14 23:38 : castle URL : 編集
>名無し様
ありがとうございます。

たまにゃぁ単車で遊びたいものですが(秘)

2010-03-15 22:17 : ウメ URL : 編集
>伝説♂
誰やカワサキを馬鹿にする子はっ(笑)

ドカの緑色に乗りなさい(爆)

2010-03-15 22:18 : ウメ URL : 編集
>castleさん
いやぁ~。
もう何回か行こうと思います。

気になって会社の母体を探ってみたら、なるほど納得な会社でした!

自分も今の内に係わっておかないとという想いが強いので、時間があるときは、なるだけ単車を横目に頑張ります(笑)
2010-03-15 22:21 : ウメ URL : 編集
まぁ~
とうちゃんがとうちゃんですからね~
血はあらそえないですなぁ!

東条湖近辺バイクでも楽しいですよね。
2010-03-15 23:02 : ひげおやじ URL : 編集
>ひげおやじさん
笑って誤魔化しておきます(笑)

そうなんですよ~
セレナでは物足りなくって…i-177

2010-03-15 23:07 : ウメ URL : 編集
およぉ?
言ってくれれば東条湖の入場券は簡単に手に入りましたのにぃ~♪
2010-03-16 16:58 : たでぃ URL : 編集
ウメさん、痩せたね~
2010-03-16 18:12 : 天の声 URL : 編集
>たでぃさん
マジですか!?
200円引きチケットで喜んでたのに…

次回、お声掛けさせてもらうかもです♪

2010-03-16 21:06 : ウメ URL : 編集
>天の声さん
痩せたというか、公私ドタバタでヤツレてきてるんだと思います。

…マジデi-195

ってか、どなた?(笑)

2010-03-16 21:09 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

