ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それもリコール!?

皆さんこんばんは。

最近、やっとこさツイッターの意味(楽しさ)が分かってきたウメです(照)

同業者から「skype」を勧められてるんですが、頭が付いていかない

要はIP電話!?  ちゃう???
勉強します・・・。



以前から申しておりますとおり、こと電気系は苦手ですが、機械モンは好きです。出来るかどうかは別として。

そんな折、これもツイッターのつぶやきで知ったのですが、こんなリコールが出たようです。

コレ

う~ん。
リコール基準の『保安基準に適合しなくなるおそれがある状態』ではありますが、微妙な感じ。社外品でも内部のネジが緩んでプラプラするミラーとか、一杯経験してきましたけどね(笑)
まぁ、僕はマシ締め系が得意ですから(謎)

え? でも、どうせミラーは見てないだろって?

いえいえ。
乗るときは後方見ながらビクビクしてますよ



2010-03-31 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ツイッター、スカイプ、
両方とも言葉は知っていますが、いまいち
よく分かっていません。。。

ウメさんは後方見ながら、来るなら来い!?
さすが言うことが違いますねぇ~(^^;
2010-03-31 17:58 : ☆タカ URL : 編集
へぇ~
ツイッターとかスカイプやったことないですわ~
楽しいんですか?

おやじ前も良く見てないですわ!!
2010-03-31 18:53 : ひげおやじ URL : 編集
(・・)?
ツイッター・・・。知りません、わかりません。しかし、ミラー見ながらのビクビク感は非常にわかります( ̄O ̄)ノ
2010-04-01 10:39 : castle URL : 編集
ただで貰えるもんは
もらっときましょう!?
2010-04-01 18:57 : くじら URL : 編集
後写鏡ってのが何かっちゅーのに
気が付かんで悩みました。
バックミラーね、戦時中かYo!
漢字だと硬いね♪
2010-04-01 21:08 : ゼブゼブ URL : 編集
>☆タカさん
来るなら来い!

…先を譲るぜ   タイプです(爆)

2010-04-01 21:41 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
ツイッターは何となく分かってきました(笑)

スカイプは、いつでもどこでもタダで会話ができると・・・その位しか理解できてません(汗)



ってか、さすがに前見ないと危ないですよ(笑)

2010-04-01 21:43 : ウメ URL : 編集
>castleさん
分かっていただけますか(笑)

人は、程よい緊張感の中で生きるのが一番いいらしいですよ♪

…なんのこっちゃi-6


2010-04-01 21:45 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
簡潔に言うと、そういうことですね(笑)

2010-04-01 21:45 : ウメ URL : 編集
・ゼブゼブさん
我也那样思念

硬いですか?(笑)
2010-04-01 21:51 : ウメ URL : 編集
バックミラーのポジションは、私の特等席・・・・でしたね、過去は。爆
2010-04-04 03:05 : レジェン℃ オブ マン URL : 編集
>レジェン℃
そんなとこに座ったら危ないよ~

懐かしいなぁ(笑)

2010-04-05 21:57 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

