ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

xperia(so-01b)

こんばんは。
暫らくバイクから遠ざかっている、ウメです


先日予約したじゃなんじゃと申しておりました携帯、

やっと手元に届きました。

予約2番目と聞いてたのに全く入荷の連絡がなく、どうなっているのかと予約先に問い合わせてみると、「何度かご連絡差し上げましたが、何れも圏外だったため…」と。

息子のカスタムで、気付いたら勝手に電源落ちてる仕様になってましたので、しゃぁないですね


とにもかくにも、仕事帰りの閉店間際に滑り込み、早く帰りたいであろうスタッフのおねぇちゃんに迷惑かけつつ、無事契約。


DSCF1274.jpg

ちょっと弄った感じですが、今までのいわゆる「ケータイ」じゃないですね。コレは。

さて。
今晩から暫らく、眠れぬ夜が続きますな。


…いや。すでに続いているか(泣笑)


2010-04-05 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

分割できるの?
あれで遠隔撮影とか・・・なにを(笑)?
2010-04-06 02:27 : くぢら URL : 編集
レジョンドも携帯を換えたよ~。
費用面から、09年度の夏モデル。爆

スマートフォンに変更したかったけど、プロバイダ契約費用や、USIMが利用出来ない等・・・

スムーズに移行出来なさそうだったので、やめますた。涙

羨ましいなぁ・・エエなぁ・・盗みに行こうかな・・
2010-04-06 12:00 : レジョンド オフ マン URL : 編集
いいなぁ~エクスペリア・・・
今バイク関連以外だと1番欲しいものかも。

俺も嫁に携帯ほしぃ~~~って言ったら
当然?あっさり却下。。。
なのでこの前Dショップいって、いじって
遊ぶだけ・・そして帰ってきました(T_T)
うぅぅ~~
2010-04-06 17:19 : ☆タカ URL : 編集
>くじらさん
分離できません…

そっちにすればよかった(爆)

2010-04-07 09:47 : ウメ URL : 編集
>レジョ男
毎度~!

費用面も、docomoでは安い部類の39,000円代やったよ。

プロバイダも月300円くらいやし、今回から通信費が安い方の契約になるから、2年使って今と変わらないランニングコスト。

みたいな計算すれば、意外とイケルでぇ~
…ってもう遅い?

2010-04-07 09:53 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
僕も、息子が壊さなかったらダメだったでしょうね~

少し慣れてきましたが、今後もっと使い易くて便利になりそうですから、我慢して次のを狙われた方がよいかもですよ♪

初期モンは不具合も多いですし(汗)

2010-04-07 09:57 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

