ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事とバイクと…

本日は朝一より、新規取引先とのアポがあり大阪へ。

天満橋近くの桜並木をパシャリ

2010-04-08_122941.jpg

XPERIAでの初撮影です♪
ちょっと白ボケるカメラですね

で、昼過ぎには用が済み、今日はそのまま直帰…

と。


家に誰も居ないではないですか!!

チャンス

チャンス

チャンス
(↑喜びすぎ)

メールすると、「すぐ帰る」というので、
ブラっと近場を30分だけならイケる

ってわけで、1月以来ですか?引っ張り出しました。

慌てたので、空気圧を見るの忘れてて、なんかグニャグニャします(汗)


2010-04-08_160841.jpg

単車的には良い錆落としになりましたが、

う~ん。

気分的には不完全燃焼
乗らない方が良かったような…。


いい加減、整備もせんと危ないよなぁ。
メンテナンス(という名の社外品購入)しますか!(謎)


あ~。まとめて乗り倒したい。


以上。本日の愚痴ブログでした(笑)
2010-04-08 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

写真、きれいですね。
私の携帯も800万画素で写真はきれいに撮れる方です。撮りたい時にすぐ撮れるといった感じで重宝してます( ̄O ̄)ノ

しかし、せっかくバイクに乗れても30分じゃ、確かに不完全燃焼かも知れませんねf(^^;)最低1時間くらいは乗りたいですね。
2010-04-08 22:44 : castle URL : 編集
まぁ~
乗れただけでも幸せと思いなさい。
2010-04-08 23:16 : ひげおやじ URL : 編集
乗るだけで・・・動かしただけで・・・
錆が落ちるなら・・・あやかりたいッスわwww
まぁ少しでも同居の彼女と触れられたんやからエエやないですかぁ♪
2010-04-09 08:41 : くじら URL : 編集
>castleさん
今までは200Mでしたので、雲泥の差です♪

ほんと、ちょい乗りもちょい乗りでした(笑)

2010-04-09 10:11 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
ブツブツ言わず、素直に喜びますですi-179i-88

2010-04-09 10:12 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
同居というか、完全別居状態です(泣)

でも、ありがたい事と感謝します!

2010-04-09 10:14 : ウメ URL : 編集
久しぶりのZRX登場ですねぇ~
でも少しでも乗れただけでもOKでしょう!
次に完全燃焼できるような走りを・・・
そしてメンテナンス!?
おっ、何か思わせぶりな・・・(^^;
2010-04-09 17:44 : ☆タカ URL : 編集
>☆タカさん
みなさん言って下さるように、乗れただけでも感謝するようにします(笑)

メンテナンス…

妄想は果てしなく続いてますよ~♪

2010-04-09 21:54 : ウメ URL : 編集
 青鉄馬 お日様にあたってますやん!
宝箱からしばし お散歩も よろしおます
 ゆっくり行きましょ~~~~(^^)
2010-04-09 22:32 : 飲みしん坊 URL : 編集
>飲みしん坊さん
ご無沙汰しております~i-179

日光浴で、殺菌消毒中の図です(嘘)

アドバイス通り、気長に遊びま~すi-87

2010-04-09 23:42 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

