kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

全日本観戦

20070930211627

本日、岡山国際サーキットに全日本ロード選手権(ST600・JSB1000)を観戦しに行ってきました。
1コーナーの観戦席で見てましたが、流石は日本最高峰のレース。迫力あります

応援してましたKAWASAKIの原田選手、途中不運なアクシデントに遭い、クラッシュパッドに真っ正面から…
しかし、姫路魂で見事復帰、完走
嫁共々、涙が出そうになりました

せっかく近くで開催されるわけですから、たまには見に行かないと!(仕事を休んででも(爆 )
嫁&やいぴーコンビ(?)お付き合い頂きアリガトウ

本気で頑張っている姿というものは、人に勇気を与えますね
2007-09-30 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

羨ましい!!
おやじ今日は仕事でした~

楽しまれたようで~
雨はどうだったんでしょう?

田村さんは予選でハイサイド起こして転倒で予選落ちだったそうです。

来月の平日ツー、26日金曜日に出石の予定です。
休みが合えばいかがですか~
2007-09-30 22:21 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
お仕事、お疲れ様です!

何とか雨にも合わず、岡山に到着した時に始まっていたGP125ではレインコンディションでしたが、JSBの頃にはハーフウェットくらいにまで回復してましたi-2

田村さん、残念でした。タイムもコンマ2秒くらいまで詰めておられたので、ほんと悔しかったと思います。

予断ですが、到着の30分前まで、ウチの嫁は「F1」を見に行くのだと思ってたみたいですi-247

26日、ちょうど店のイベントも終わった頃なので、出張も入らないように、根回しを始めてみますi-246
2007-10-01 12:58 : ウメ URL : 編集
昨日はどうも。
感激してる横で普通に見ていた2人です(汗

レース見てるとレプリカ欲しいけど、やっぱり自分のバイクがいいなぁ。


2007-10-01 20:57 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー

お付き合い頂き、どうもありがとうi-179
カッコエエけど、危ないから無理やi-195
…やし、やっぱり用途的にもウチらはネイキッドやな~(買い換える財政力もなしi-241
せいぜいミニバイクにフルカウルつけて…(謎
2007-10-01 22:08 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる