ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ささやかな楽しみとナイトラン

ネット無沙汰&更新が滞り気味のウメです。
みなさんこんにちは。

最近は、目が回るような忙しさに飲み込まれています。
全く儲かってませんが
よって、収入も増えませんが

来月は韓国に飛んできます。
9月はEU圏の商売に…。

大丈夫か、自分…。


さて、そんな中、細やかな楽しみとなっているのが、
夜中のCSでレース見ながら一杯やること。

2010-04-28 23.53.472


えへへ。

…。




寂し過ぎます!!


ちょっくら整備して、2日の夜にナイトランしようかと計画してますが、

誰か遊んでくれません?(笑)

おほほ~

2010-04-30 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりの更新ですね~
仕事大変なんですね。。

2日の夜ですかぁ~福島まで来れば
遊んであげますよ~( ̄皿 ̄)うしし♪
2010-04-30 11:44 : ☆タカ URL : 編集
CSで放送がまた始まったんで放送のある日は楽しいですね~2日の日曜休みですが昼は家族サービスなんですが夜なら大丈夫ですよ~どっか走りに行きましょうか~(笑)
2010-04-30 13:00 : bon URL : 編集
海外を相手に商売の手を・・・
ワールドワイドにご活躍ください!!!
2010-04-30 22:06 : くじら URL : 編集
GWはありません(ToT)
貧乏暇なしとはよく言いますが、私の会社はGWは毎年無しです。もし、休みなら喜んでお相手するんですけどねぇf(^^;)
2010-04-30 23:42 : castle URL : 編集
>☆タカさん
こんばんはー!
福島ですか~
12時間くらいあったら行けますかね
(笑)

いつか行こうかな(爆)

2010-05-01 00:00 : ウメ URL : 編集
>bonさん
ありがとうございます!

書いておいて失礼なヤツですが、例の悪友と先約しちゃいました(汗)

せっかく書いてくださったのに、すみません…。
また遊んでくださいね!

2010-05-01 00:04 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
なんか、自分のキャパを超えてしまってる気がします。

wwは身長だけにしておかねば(謎)

2010-05-01 00:06 : ウメ URL : 編集
>castleさん
僕も同じです!

カレンダーの赤色は、年中全て仕事ですよ♪(泣)

何で儲からないんだろう(笑)
巷で言うところのGW、いっしょに仕事を頑張りましょう!!
2010-05-01 00:10 : ウメ URL : 編集
お~
忙しいくていいじゃないですか~
嬉しい悲鳴ですね。
バイクはおやじが乗りましょうか?
2010-05-01 00:15 : ひげおやじ URL : 編集
ヨーロッパにも仕事で行くんですか?
凄いな~ 羨ましいです。

自分も上海は仕事で行きますが多分もう2度と行かないと言うより行きたくないです。

日本が一番エエですわ~
2010-05-01 00:57 : ナカムラ URL : 編集
>ひげおやじさん
確かに、暇よりは忙しい方が良いんですが(^^;

おやじさんの赤い方が楽しいと思いますよ?
あ!、アンダーカウル狙い???(笑)

2010-05-01 07:45 : ウメ URL : 編集
>ナカムラさん
と言うよりも、いかざるを得ない状況に追い込まれてきたという方が正解です(爆)

ウチの業界でも上海は既に数字の合わない市場になってます。妙に上から目線という噂も…(汗)

2010-05-01 07:51 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

