ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトルなし

予定通り、夜走ってきました。
間近になって体調を崩した幼馴染の悪友も強引に誘い、道連れに…

申し訳ない。

仕事後、19時に出発してからメシでも食いに行って~とかって言うてましたが、なんだか無性に走り回りたい衝動に駆られ、急遽走りと駄弁りにトコトン時間を使い、家に帰ったらば2時過ぎ(爆)
何をやってんだか…。

バッフルつけてますが、相変わらずの爆音二人組みですので、極力迷惑の無いように、北の山中を中心にグルグル回ってました。
しかし、寒すぎる(汗)


10050222.jpg



最後に寄った、道の駅しんぐうです。


駄弁りの内容も、バカ話から人生話が多くなり、お互い年取ったな~みたいな。
まぁ、まだ30代ですが(笑)

色々あって、苛立つままに上道でアクセル開けてたら、バッフル付きでも「ふあわ」出ました。あんま関係ないんかな。どうでもいい話ですな(爆)

しかし、単車をそんな乗り方してたらダメですね。

なんのこっちゃかサッパリパーな文章ですが、そんなこんなで、最近は『自己満足空間』を書く気分になれません。気持ちが落ち着くまで、暫らくブログの更新をお休みさせてもらおうと思います。




て言いながら、すぐに記事書いてたりして(笑)




2010-05-03 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

