ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国事情 その3

最後は食いモンです。

ほんと、連日朝6時から夜中3時頃まで、クッタクタの数日間でしたので殆ど画像も無いんですが、搾り出してみました。

1005159.jpg

ソウルから東に車で一時間…としか分からない肉の市場です(爆)
軽のパネルバンが停まっていたので荷室を覗いてみたら、豚ちゃんがギュウギュウに詰まってました(汗)

焼肉食いましたが、肉は日本の方が旨いですね(満場一致)


10051514.jpg

3日目だったか、4日目だったか、その名も「鳥1羽」という鍋料理です。(写真は2羽入ってますが)(笑)
サムゲタンに似てますが、ちょっと違います。
キムチやニンニクを入れまくって味付け、最後は最高の出汁に麺を放り込み完食!

8人でたらふく食って、ビールも空けまくって、一人当たり1000円未満♪
ビバ!コリア~~~ン(謎)

10051515.jpg

コチラがそのお店。並ぶのが嫌いな韓国人も並んでます(驚)



10051513.jpg

これは食ってませんが…


犬です(爆)

もっとエグイのもありましたが、自主規制にて(汗)
中国では赤犬って言いますけど、韓国でも食うんですね。
個人的には「ウッ」とくる臭いがして、ちょっと受け付けない感じでした。

…旨いらしいですが。



10051511.jpg

取引先の裏にあった、地元の商店街です。
この写真は確か午前10時頃だったかと思いますが、朝から夕方まで、ず~っと誰かが何かを食べてます(笑)


10051510.jpg

そこで紹介してもらった、老舗のキムチやさん。
多様なキムチがあり、試食も自由!
同行の一人がおばちゃんに「飯無いの?」って聞いたくらい旨かったです(笑)





1005156.jpg

ソウルタワーが山の向こうに…
一度はプライベートでも訪れてみたいですね。
そして、とにかく食い物が最高!言うことなしでっす。


以上、近くて良い国、韓国でした。






2010-05-18 : 異国グルメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり
赤犬の肉ですかね?
2010-05-18 22:08 : ひげおやじ URL : 編集
>ひげおやじさん
だと思うんですが、ど~も気持ち悪くて…。

身近で飼って無ければ別なんでしょうかね(汗)

2010-05-19 07:59 : ウメ URL : 編集
牛は
日本から持ち込まれた赤牛が主流なようで阿蘇あたりで飼われてるんと同じような
犬は特に赤やないみたいですよ~料理のし方で色々と~牛やと思って喰いましたもんwww
旨かったから許しちゃったけど
2010-05-19 13:44 : くじら URL : 編集
>くじら
食ったんですか!?

旨いんですね・・・複雑な気分(汗)

2010-05-19 22:21 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

