ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カワサキ染め

家族サービスで、神戸に寄ったついでにカワサキワールドへ。
(家族サービス!?)

バッチリと、カワサキに染めておきました。

1005272.jpg

DAEGは、1100よりもコンパクトでした。
今さらなコメですが…。


1005271.jpg

伏せ方は100点(笑)


さて。
また3週間休みナシどす…

2010-05-29 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

でか!!!笑
ライムグリーンならシャツもライムグリーンにしたらなあかんやん。。。
赤、レッド、ロッソやんか・・・笑
ドカ乗り決定~~!
2010-05-29 02:33 : やん@ロッソ URL : 編集
久しぶりにきたら・・・
久しぶりにきたら、あれ?普通に
随分更新されてましたね~

いいなぁ~カワサキワールド・・・
俺もいきたい(>_<)
伏せ方・・・ばっちりです∑d(≧▽≦*)OK!!

そして3週間休みなしとは・・・
また頑張って下さい。
おつかれさまですm(_ _)m
2010-05-29 10:34 : ☆タカ URL : 編集
いまからバイク慣らし?
機嫌良さそうに乗ってますね。
うちの三男坊は、最近乗せてくれって言わなくなりました。長男坊も、“べつに”って感じで、まったく冷めてない、飽きてないは、次男坊だけです。

しかし、三週間休みなしですか?体を壊さないよう気をつけてください。あと、休みになったら、チャリンコツーを( ̄O ̄)ノ
2010-05-29 22:19 : castle URL : 編集
>やんさん
急遽に寄ったのでコーディネートまでは間に合いませんでした(笑)

ドカですか~

乗らせるくらいなら、自分で乗るかな(爆)


2010-05-30 09:49 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
こっそり更新してます(笑)

な~んとなくですが、気晴らしになる気がしてきたので…。

カワサキワールド、一度はオモロイかもですよ。そちらからは遠いですけど…


仕事、頑張ります(汗)

2010-05-30 09:50 : ウメ URL : 編集
>castleさん
あれ・・・
バイク離れですか?
次男坊君は、熱狂的になりそうですね!


頑張ります。ありがとうございます。

チャリツーは、良いネタを頂きました(笑)

2010-05-30 09:52 : ウメ URL : 編集
あっちゅう間にオヤヂも越すほどに大きくなるって!
2010-05-30 17:02 : くじら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

