kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

ベッコリ

ちょっくら見ない間に…

こんなんなってました。


1275184386-picsay.jpg

1275184944-picsay.jpg


ベッコリーナ…。

歩道の石柱をなぎ倒してきたそうです。

乗り方…欧米かっ(謎)


基本、バンパーは交換。
ハイウェイスターのこの色はタマが少ないようで、中古の美品も見つかりまへん

加入の車両保険も、飛び石か、もらい事故にしか適応できんとかなんとか。
「いやぁ~石柱が迫ってきたんですわー。もらい事故になりません?」とか言っても、全く笑いもしてくれませんでした(爆)

あぁ。痛すぎる出費。

とりあえず自分だけでも笑っておこう。


わっはっは~  …はぁ



2010-05-30 : こっそりトランポ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見なかった事にしてこのまま乗っておくっていう選択肢は無しですか?

一番経済的ですよ。(笑)
2010-05-30 14:44 : naakamura URL : 編集
わぁ~
これはかなりの出費ですね。
笑えますかな?
2010-05-30 16:13 : ひげおやじ URL : 編集
証言するんやったら協力しまっせ!
っちゅうかウチのんなんか四方ボコボコですがwwwなにか!?(悲)
車高???落としてるの言ってなかって底までも(ToT)
笑って許してあげましょう
ねっ!シャッチョサァン
2010-05-30 17:05 : くじら URL : 編集
納車間なしにバックドア、その3ヵ月後には左スライドドア、去年の冬に痛恨の2回目バックドア。
リアにはカメラを付けてもうぶつけへんで~と誓った矢先、ETC突破…i-202
どう、元気でた?


っていうか、自損事故扱いにならんの?
2010-05-30 20:20 : 平 URL : 編集
痛いですねf(^^;)
笑っときましょう。
“嘆くより、笑っていたほうが福来たる”
です( ̄O ̄)ノ
2010-05-30 22:29 : castle URL : 編集
>nakamuraさん
確かに!(笑)

しかし、公私兼用車ですので、あんまりベコってるのもちょっと…

ちなみに、兼用なのに個人名義です(泣)

2010-05-31 09:56 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
痛すぎる時って笑っちゃいません?i-229

そんな心境です(笑)

2010-05-31 09:58 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
もち!笑って許しちゃいますよ!

今後の身の為にも(謎)

2010-05-31 09:58 : ウメ URL : 編集
>平さん
ちょっとそれはレベルが高すぎますね!

自損ですけど、基本損保は対人対物共に、相手側への保障でしょ~(泣)
車両保険にも、色々細かい契約内容があって、今回は×です…。

2010-05-31 10:03 : ウメ URL : 編集
>castleさん
です!

笑っとけば丸く収まります(笑)

…次のカスタムの為にも(爆)

2010-05-31 10:05 : ウメ URL : 編集
車両保険ですよね♪自損事故で処理すればなお良し♪

ついでにオーリンズも・・・
2010-05-31 21:22 : たでぃ URL : 編集
>たでぃさん
こんばんは(^-^)

加入中の車両保険は、自損の対物は適応されないんです…

ケチってたら、こういうときにガックリきますよね~(泣笑)
2010-06-01 00:14 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる