ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

修理と偶然と

ブログ放置プレイ中のウメです。
こんちは


やっとこさお金の工面が出来まして、
昨日の朝、車を修理に放り込んできました。

バンパー交換5万円なり~
アレとソレが買えるな…(謎)
なんか、湿度がもう10%程増したような疲労感です。


で、仕事に困るので代車を借りました。

1006192.jpg

いいんじゃない?この“こじんまり”感。
こんなの弄って遊ぶのも、結構趣味なんですが~(笑)

1006191.jpg

荷物も積めまっせ~!
バイクも積めまっせ~!

妄想って楽しいですね(病)


夕方にはキレイに直ってきました。

早速、直ったセレナでお客さんの所に配達に向かってると、
某所で信号待ち中に、二つ目の単車が後からブ~ンと。
「ええのぉ~。単車乗りたいのぉ~。」とバックミラー越しに見てたら…


ん???


この珍しいバイクは、あの人しかいない!(笑)

1006193.jpg

窓開けて手を振ってみると、
やっぱりbonさんでした

お久しぶりで~す!
偶然とはいえ、少しでもお話しが出来てよかったです

bonさんにもアドバイス頂きましたけど、たまには息抜きせんとなぁと、
頭では分かっておるのですが、おほほ…。
僕も夜中三時のやけ食いやってみようかな(爆)

虎視眈々と、単車で現実逃避を狙ってますので、
またタイミングが合えば遊んでくださいね~<皆さん


2010-06-20 : こっそりトランポ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり
bonさん痩せてるね。

ボーナスも出さないといけなから
社長は辛いね~

そう、息抜きは大事だよ。
2010-06-20 19:11 : ひげおやじ URL : 編集
ホントに偶然でしたね~アルパインスターのステッカーでもしかしてと思いました色々ありますが自分の息抜きは家族の為でもありますよ~ビール片手にSBKで盛り上がりましょう~(笑)
2010-06-20 21:00 : bon URL : 編集
たまぁ・・・
にやったら^^奥さんも許してくれますって
っちゅうか偶然にしては背景が(笑)
2010-06-21 07:42 : くじら URL : 編集
>ひげおやじさん
そういえば、とてもスマートな感じでした!

息抜きどころか、息継ぎばかりの毎日でヘトヘトです(謎)

精進します。

2010-06-21 09:50 : ウメ URL : 編集
>bonさん
かなりの偶然でしたね(笑)

息抜き頑張ります!

良い音してましたよ~i-203

2010-06-21 09:52 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
一見、どこの山や?と思うでしょ(笑)

これでも国道から20mほど入った裏道なんですよ。

まぁ、以前に万葉でお会いしましたから、話に信憑性が無いかもしれませんけど(爆)

2010-06-21 09:55 : ウメ URL : 編集
 アレもコレもソレも出来そう~!
マターリは 必要ですよ(^^)
2010-06-23 09:29 : 飲みしん坊 URL : 編集
>飲みしん坊さん
ご無沙汰してます!

マタ~リしたいでーーーーす(号泣)

2010-06-23 09:51 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

