ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

育MEN(イクメン)

男が育児をしたからって景気が良くなるとは全く思いませんが、
心が豊かになるってのは共感できます。

ので、ワタクシ、『育MEN宣言』させていただきました(笑)
詳しくは当ブログ右列のバナーにて。


休みが少なくて単車に乗る時間無くても、子供見る時間は作るですよ~。

本心かどうかは、本人のみぞ知る(笑)


ぐはは~





で…

さっそく腱鞘炎に悩んでいます(汗)


2010-07-04 13.45.48

そんな手首じゃバイク乗れんから売ったらって、冗談(冗談か!?)を言う嫁に対し、

クラッチ無い単車に買い換えて、意地でも乗ったるわい

と、本気で返す大人気ないオッサン育MENです(爆)
2010-07-05 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

目いっぱいで育てや。
怒って、優しくやな~~~。
んで
シバいて、よしよしして。

わはははははは!

僕の子育ての心情は・・・・・
①勝手に大きくなる!
②どつく!
③親を見本にさせない!

です。(^^)

2010-07-05 13:05 : やん@雷蔵 URL : 編集
バーナー
クリックしておきましたから~
2010-07-05 19:49 : ひげおやじ URL : 編集
もうじきですよ・・・、
子供と一緒にバイクに乗ったれ、乗ったれ8(^∇^8)(8^∇^)8
無責任発言です。失礼\(_ _ )
2010-07-06 01:01 : castle URL : 編集
>やんさん
了解しました!!

やんさんらしいコメントありがとうございます(^^

そろそろ頂いた靴が履けそうですよ♪

2010-07-06 09:49 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
ありがとうございます!

2010-07-06 09:50 : ウメ URL : 編集
>castleさん
いえいえ!

乗ったれGOGOで行きますよi-87

ありがとうございます(^^
2010-07-06 09:51 : ウメ URL : 編集
がんばれ!

おやぢwww
2010-07-08 20:22 : くじら URL : 編集
>くじらさん
がんばりまっす!(^^


2010-07-08 20:26 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

