ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

New ZX-10R

今日は七夕~♪

願い事…叶ったことないわぃ!
俺は現実しか信じん!!
なんてスレずに、今日くらいは夢を持ちましょう(笑)
…まぁ、自分に向けての言葉ですが(爆)

さて、国内向けのサイトを見ると、どーなってんのカワサキ!?って感じなラインナップですが、逆車は何かと話題ありな車両が出てまして。

今の話題は2011モデルのZX-10Rでしょうか。
1262165232.jpg

2011 ZX-10R 特設サイト

ん~。気になる!!

しかしZRXを超えるモンがねぇ~なぁ~。(←オバカ)

2010-07-07 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コレっ! ていう提案のないカワサキ、
でもその静かさが怖い・・・。
このメーカー、何か企んでますぞ・・。
とりあえずNinja400がどうなるか、
楽しみダス。
2010-07-07 22:55 : ゼブゼブ URL : 編集
>ゼブゼブさん
楽しい企て大歓迎ですね!

しかし、400のninjaシリーズは、欧州向け600のスケールダウンモデルですよね?

どうせなら、直四乗せ換えでアグレッシブに提案してほしかったです…
2010-07-08 00:23 : ウメ URL : 編集
カワサキはほかのメーカーがやらない事をよくやりますね~400が製造中止ばかりのなかニンジャ400ですか~SSもこれから難しくなると思いますがとんがったカワサキらしいバイクをお願いしたいですね~
2010-07-08 02:01 : bon URL : 編集
かわいい嫁さんと
かわいい子がいるやないのぉぉぉ^^!
それだけで充分・・・でも無さそうねん・・・
たまには抜いてくだはいよぉぉぉ!!!
2010-07-08 20:18 : くじら URL : 編集
>bonさん
とんでもなく間違っちゃった事、やってもらいたいですよね!

250の六発とか(爆)

2010-07-08 20:29 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
抜くとこおしえてくださ~い(謎)

2010-07-08 20:30 : ウメ URL : 編集
ホントカワサキどうなるんでしょうかねぇ。

しかしZX-10R・・・
ちょっとかっこいい!!!
って思ってしまった。。。(^^;
2010-07-10 13:00 : ☆タカ URL : 編集
>☆タカさん
いやぁ~。
ナイスなカラーリングですね!

カーボンブラックに赤のラインがイケてるっ!!

2010-07-10 14:38 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

