ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガレージに新しい仲間

今年も7月は中盤に差し掛かり、
暑い夏が近づいてきている今日この頃。

わが家にはちびっ子がおりますので、家で涼むのにプールくらい入れてやろうかと、ゴムのプールを買ってやりました。水は薄っすらとしか張らないんですけどね…。水道代が(汗)←ケチ?

車が好きなんで、トラックタイプのを買ってやったのですが…

こういうのって一回膨らませたら、次が面倒なのでそのままにしたいですよね?

だったら置き場はどうすんの?って事になり、トラックは指定駐車場に停める事となりました。





・・・。




・・・・・・。





2010-07-09_19.jpg


いややぁ~


早く、置き場所を考えなくては…。

あ。水滴が工具箱に!!

いやいや。私は育MEN。こんなことでワーワー言わないですぞ!

あぁ…apeが水浸し…。

(脳内パニック)



2010-07-09 : Garageという名の倉庫 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かに置き場にこまりますねぇ(>_<")我が家も同じです。
でも、やっばりトラックはガレージ入りでしょ(無責任発言!)
2010-07-09 22:33 : castle URL : 編集
いやいや~
ほほえましいじゃないですか~
おとうさんなんだからね。
2010-07-09 23:51 : ひげおやじ URL : 編集
とりあえず
数的には増車みたいなもんやで
この事実た゛けは死守するべしっ!
2010-07-10 02:59 : くじら URL : 編集
>castleさん
やっぱそうなりますかぁ~(泣)

2010-07-10 10:08 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
とほほ~ です(笑)

2010-07-10 10:08 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
わかりました!前向きにいきます(笑)

2010-07-10 10:09 : ウメ URL : 編集
きゃぁ~
きゃぁ~~
俺の寝倉がぁ~~w
2010-07-10 12:57 : u1ro URL : 編集
>u1ro
って、そこに反応しないようにっ(笑)

2010-07-10 14:37 : ウメ URL : 編集
どちらも大切な物ですよ!
2010-07-10 20:07 : (名前無し) URL : 編集
>名前無しさん
はいっ!
心得ております(笑)

2010-07-10 21:27 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

