kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

脱着が面倒なので…

なので、ちょっと高いけど踏ん切る事にしました。
注文する前に各部計測(笑)

2010-07-11_2.jpg


大体何のことか分かっちゃいますね。

部品が来たら、いよいよラジエーターの作業に入ってみようかと。
そして、いつ乗れるのかと…


単車の作業出来んので、トラックは奥へと…。

2010-07-11_1.jpg

今度は作業台が封鎖されました…。

それではこれから、子供の食べ残したタコ焼きと、中元で貰ったビールで一杯やって寝るとします。

明日もガンバロ~~~っとぃ。
2010-07-11 : Eg・車体・外装関係 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トラックは
軒にでも吊るようにしたらエエんちゃう?
2010-07-12 02:50 : くじら URL : 編集
コンプレッサー買えばええねん。
便利やんか。
後、上につるしたら?
2010-07-12 12:05 : やん@雷蔵 URL : 編集
タイトルが・・・
あら、なんかブログのタイトルが
変わってますね・・・
そしてなかなかトラックがいい位置に
なってますね・・・(^^;
2010-07-12 21:10 : ☆タカ URL : 編集
>くじらさん
只今考案中です。
・・・って、忙しくて頭回らない(笑)

2010-07-12 23:40 : ウメ URL : 編集
>やんさん
上に吊るすとですね…。

今度は人間が入れないんですよ(泣)

難義します、この体…。

2010-07-12 23:42 : ウメ URL : 編集
>☆タカさん
気付きました!?(笑)
ちょっとホントの事を入れてみました。

トラックちゃんに困ってます(汗)

2010-07-12 23:44 : ウメ URL : 編集
上に吊るす。賛成です。
ウメさんのガレージなら、適当なロープを2本左右の壁の間に渡してやれば、ビニールのプールぐらい乗せても大丈夫じゃないですか( ̄O ̄)ノ
2010-07-12 23:45 : castle URL : 編集
>castleさん
…なんですけど、上に吊るすにも天井がそんなに高くない…というか、人間がでかくて、今度は出入りすらし難くなっちゃうんですよ。

一度仮吊りはしたんですよ!

なんかね、画像で見ると広く見えますよね、ウチのガレージ???

ふむぅ。

2010-07-12 23:52 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる