ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エイプ100半ノーマル化

朝から晩までしっかり家族と遊び、夜に所用を済ませ、夜中は親父の時間です

実は、昨年末より進めていました、なんちゃってサーキット仕様エイプを公道で走らせるようにしよう計画
(どんだけ掛かってんねん)。

コツコツとお金貯めては部品を集め、ちまちまやってるウチに形になってきましたので、ちょこっとアップしてみようと思います。

1007151.jpg

ゼッケン外して、ステップはフレーム溶接のノーマルステーをぶった切ってますので、オークションで購入。オーバー製のええやつが、8,000くらいやったかな。で、マフラーは爆音レース管でしたので、年齢と立場(謎)を考え、ノーマルに(2,000円…安っ!)。だって、ただでさえ夜になるとそんなバイク(?)が一杯走ってるんですもの。この辺

1007152.jpg

しかし、ますます意味ないよな、このフレームスライダー…。

細々したところもステーやボルトや寄せ集めてきて、なんとかこの状態。


今夜はキャブの中を少々触り、ちょこっと試運転(ドコ走ったかは秘密)
だって…


ライト…点きません。

ウインカー…ありません。

ナンバー…えっと、どこにしまったっけ?


ふと携帯を見ると寝たはずの人からメールが来てました。

「楽しいからと、調子に乗らないように。あと、近所の事も考えるように。」by嫁(爆)

小さい子供と、やたらデカイ子供を抱えさせ、ドーモすんまへんです(笑)



せっかく持ってるんでね、腐らすのも惜しい。
夜のお使いやらなんやら、チャリ代わりに動かしたろうと思ってます。

また、神戸に出張貸し出しも予定しています(もうちょっと待っててやぁ~)


んで、いつかもういっぺん、レース仕様にしたるからな!!!

2010-07-16 : APE100 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら~
レースは諦めたのですか~
って時間がななそうですもんね!

2010-07-16 06:45 : ひげおやじ URL : 編集
寝たはずの人は起きてます。(--:)
何度も経験が。。。笑

僕なんか梅雨の真っ最中に近所の溝を
(よその家まで) 掃除したから少々の爆音でも、言われないし、近所での建て替え工事してる時に工事業者に道を舗装させ治させたりと(無料で)させたりしてるからからね~~。近所付き合いは普段が大事やで、何も言わせない、言えない様にするのがね。わははははは!
2010-07-16 07:53 : やん@雷蔵 URL : 編集
前にカゴつけて
ナンバーは一種で取ったら奥方も乗れますやん
って一時的にでもゴマするとか
2010-07-16 09:03 : くじら URL : 編集
>ひげおやじさん
諦めてませんよ!
ちょっと休憩です♪

2010-07-17 10:01 : ウメ URL : 編集
>やんさん
勉強になります!
気持ちが大事ですよね!

掃除や祭りは、欠かさず出ます。
爆音保存会良音保存会の一員として(謎)

2010-07-17 10:04 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
排気量はでかい方が良いと言う、間違った教育を受けていますので、難しいかと(爆々)


2010-07-17 10:06 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

