ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

曲者!

昨夜、物音の無い静かな時間に家のどこかで


…ドスン!ドン。


暫らくしてまた


…ドスン!ドン、ドン。


やばい!これは不審者かっ!!
嫁に隠れて買い置きしてる酒がバレるっ!←とっくにバレとる


と、音のした辺りを探りに行ってみると。

2010-07-16.jpg

バナナが熟れて、落ちました。



…何ちゅうしょうも無いブログや


今日は朝から仕事が暇なんでついつい…。
こんな更新するヤツが一番の曲者ですな。

2010-07-17 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えぇ~
ボーナスでてかきいれどきじゃないんですか~
2010-07-17 18:02 : ひげおやじ URL : 編集
>ひげおやじさん
時代と共に、業界も変化してきています。

とほほ(謎)

2010-07-17 23:49 : ウメ URL : 編集
( ̄△ ̄;)エッ・・?
熟したバナナが落ちた?
はじめて聞きましたね・・・、
こんなネタヽ(^Д^*)/
2010-07-18 00:05 : castle URL : 編集
>castleさん
実際、吊ってると落ちる事多いみたいですよ!
今回初めて知りました。

…ってことは、自然に実ってるバナナも、こんな風に落ちるのだろうか(素朴な疑問)

2010-07-18 00:10 : ウメ URL : 編集
お猿さんでも飼ってるの???
なんで熟すまで吊るしてるのか???不思議
2010-07-20 18:37 : くじら URL : 編集
>くじらさん
そうなんです。バナナ好きのちっこいお猿さんが居てるんですよ。

一日2,3本くってます(爆)

2010-07-22 00:21 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

