kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

まだまだやなぁ~

熱くなって反論するほどの事でもないのに、
ついつい言い合いになった。



ハイハイと流せばいいものを、血が上った。
でも、それだけ真剣に考えているから。
どうやったら喜んでもらえるかを、真剣に研究しているから。



一言だけ言わせてもらえるなら…

物作りを知らんド素人が、企画生産背景に対していちいち反論してくるな。
お前何様じゃ。現場を知ってから反論せぇ。
その前に、やれるもんやったら、お前がやれ!
ウダウダ文句ばっかり垂れてる人間は最低や。


くそったれー


あぁスッキリした(笑)

にしても、それをニッコリ笑って返せん辺り、自分はまだまだやなぁ~…



※当ブログでは、たまに毒を吐き散らす場合があります。ご注意下さい(爆)



2010-07-23 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

判ります。
私も現場の人間なので、こういったことが多々ありますよ。

でも、ウメさんみたいな反論をしたいときもありますが、信用をおける人に愚痴って終わりです。
2010-07-23 18:34 : castle URL : 編集
ほんま
まだまだやね~
おやじは黙って流したよ。

最後は退職していったよ。
2010-07-23 20:56 : ひげおやじ URL : 編集
>castleさん
いつもコメントありがとうございます。

ここまで露骨な言い合いではないですが、なんともゴネ得のような輩でして…。

ちょっと自分の虫の居所もあったんでしょうね。でも、それを含めても未熟でした。反省i-6

2010-07-23 22:19 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
まだまだですi-181

そう。結局そういう人は退いて行くのは良く分かるのですが、なんだか無性に熱くなってしまい…。

たぶん、気温高いからですね(謎)

精進しますi-182

2010-07-23 22:21 : ウメ URL : 編集
ええんちゃう? たまには中指立てて
『いてまうぞ!』も。

きちんと考えてるねんから。
次にニッコリ笑って、
『おまえがやってみ~!』というたれば
ええねん。
四方八方塞いでね。(^^)
2010-07-24 04:50 : やん@雷蔵 URL : 編集
>やんさん
えへへ

こういう輩をニッコリしながら仕留められるように、心鍛えます(笑)

2010-07-24 12:31 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる