kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

焼き肉で充電

手首も痛く、単車を触れずにバイクネタが尽きている今日この頃です。

今日は仕事中の夕方にフと、「最近なんか疲れたな~」と感じ、
そうや焼き肉行って元気出そ
と、唐突に思い立ったワケです。

で、必殺いきなりアポ取り作戦で、友人のu1ro君を誘い、近所にある老舗のホルモン屋に行って参りました。
いつも急でスマンね~。名誉のために言っておくと、彼は日ごろ多忙な人なので、あまり急に声をかけないようにお願いします(謎)

2010-07-26.jpg

うんまぁ~!!!

これよこれ!
ウン十年やってても、いまだに行列できる店は間違いない!!!

なんじゃかんじゃと話しながら、結構食いましたな(笑)

いやぁ~。お付き合いありがとう♪

これで明日の出張も元気百倍で行けますわ

さぁ、明日からも頑張るぞぉ~っと
2010-07-26 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う~ん・・・
旨そうです(マジで
2010-07-26 23:11 : castle URL : 編集
やっぱり
夏は焼肉ですか~
おやじも最近バテ気味ですわ!
2010-07-27 07:02 : ひげおやじ URL : 編集
あそこの焼肉屋さんやん
・・・たぶん(笑)
っちゅうか嫁さんも子も連れてったてよぉぉぉ
2010-07-27 12:07 : くじら URL : 編集
ホンマにいつも急やね~w
携帯メールを整理しよったら、「急やけどメシ行かん?」ってウメちゃんからのメールを数通発見・・・。

因に昨夜は唐◯亭に行って、2日連続の焼き肉~w
2010-07-28 09:30 : u1ro URL : 編集
>castleさん
旨いです…。マジで(笑)

2010-07-28 10:19 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
自分の場合は、多分気分的なモンだと思います。単純な人間なので食べるだけで元気百倍です(笑)

おやじさんも体調には気をつけてくださいi-201
2010-07-28 10:22 : ウメ URL : 編集
>くじらさん
多分(?)当たってます。んが、特定すると生息地がバレるので、店名は伏せてます(笑)

嫁子供は、実家に帰っちゃってます~。

2010-07-28 10:23 : ウメ URL : 編集
>u1ro
どーもどーも(笑)
次回もヨロシクi-87

ってか、元気やなー!
コッチは大阪で酔いつぶれてました(汗)

2010-07-28 10:25 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる