ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょいと違和感が…

久し振りに乗ったもんで、お日様の下で見て改めて思いました。


…汚ねぇ(汗)

先ほどコンパウンド掛けに洗車と、暗い中でちゃんと出来たかどうか知りませんがやっちゃいました。
ワックス掛けまでは気力が持たず…。

で、久々に乗ったもんで余計に思ったのかもしれませんが、ポジションがしっくりこないんですよね。ずっと乗ってたら適当に体が慣れるんでしょうが。

一回気になったら、ずぅ~~~~~~っと気になりますよね。

なりますよね!?


行きつく先は、やっぱり体が特殊(謎)なんですよ。体が。

シート高上げたい。
シート、もっと硬くしたい。
ハンドル、も少し遠く低くしたい…。

そしたらもっと乗りやすいはず。

2010-08-22_232513.jpg

さて、どうしますかねぇ。

妄想中っす(笑)
って良いながら、ちょっとプロな方に相談中です(謎)


2010-08-22 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>シート高上げたい。

ウメちゃんなら分からんでも無いけど。。

>シート、もっと硬くしたい。

適度な硬さやな~~やっぱし。

>ハンドル、も少し遠く低くしたい…。

ドカ(998)乗ってみる? モトGPのRC211Vより
低くて遠いで。。公道なのに。。(><)
2010-08-23 01:26 : やん@雷蔵 URL : 編集
さぁ~
どううするんですか~
妄想がとまりませんね。
2010-08-23 06:25 : ひげおやじ URL : 編集
>やんさん
キツイ姿勢でも、飛ばすとしっくりくるんでしょうね!

あ。

でも、やんさんの気合走りに姿勢は関係ないですね(^^;何乗ってもオーラ出てますもん(笑)
2010-08-23 12:13 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
いつものDIYカスタムで行こうかと考えたのですが、今回はプロの力が必要なようです。

さて、どう仕上げましょうかね♪

2010-08-23 12:14 : ウメ URL : 編集
No title
ZRXはコンパクトが売りですからね~
自分の友達も身長182cmなんですがZ1000Rが丁度良いって言ってましたよ~(150万しますけどね)

多少、低くするのは問題無いと思いますよ。
ただ遠くはちょっと難しいかも・・・

考えるのは楽しいもんです!
ところで、Fブレーキキャリパーは治りました?
2010-08-23 14:39 : ナカムラ URL : 編集
>ナカムラさん
こんにちは~(^^

それよりも更にデカイ自分は、一体どうすれば…(汗)

ハンドル位置は我慢できても、着座位置が非常に気になるのです。はい。

え?キャリパーですか!?
・・・うふふ(謎)
2010-08-23 14:46 : ウメ URL : 編集
No title
う~む。
私と逆の妄想ですねぇ( ̄○ ̄)
私は背が低いので、今のままでもいいですが、ハンドルはもう少しUP(近くに)したいんですよね。
2010-08-24 00:48 : castle URL : 編集
>castleさん
サスのセッティングと同じで、一度気にしだすと止まりません(笑)
「あと少し…」が中々難しくて。
ハンドル位置もそうですよね(^^;

中でも特に、シートのフニャフニャ感がどぉ~~~も気になってます。

2010-08-24 09:59 : ウメ URL : 編集
No title
そっか・・・そんな体躯やと
セパハンとかタンク凹まさんでも切れ角とか気にせんでも
むっちゃ前方にセットしといたらエエねんやん!
2010-08-25 18:24 : くじら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

