ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わが家の七不思議

最近、ウチの炊飯器を開けると、
かなりの確率でこんなモノが入ってます…

2010-09-19.jpg


なぜかココに入れたがります(笑)
よその家に聞いても、子供って変な癖が必ずあって笑えます。

一歳半にもなると、色々出来るようになって、わが子ながら成長が早いなぁ~と嬉しい様な悲しい様な…

成長とともに、最近はバイクの事を「バっ」「バっ」というようになり、日中もシャッターの閉まったガレージ物置を指さしては「バっ」と言ってる様です。

よしよし(謎)

2010-09-19 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

∑( ̄□ ̄;)!!
炊飯器の中におもちゃは、さすがに驚かされますね。タイマー予約中にいれられたら「消防車ご飯?」の出来上がり・・・。
2010-09-19 23:22 : castle URL : 編集
いやいや~
子供の成長は早いよ~
将来が楽しみですなぁ。

子供と一緒にお父さんも成長しましょうね!!
2010-09-20 08:20 : ひげおやじ URL : 編集
>castleさん
普段から「熱いよ!」と教えているせいか、電源が入ってたり、釜が入っていると触らないんですよ。
ちゃんと分かるみたいです(笑)

もしも一緒に炊き上がってたら、もう笑うしかないですね!
2010-09-20 09:51 : ウメ URL : 編集
>ひげおやじさん
そこなんですよー!

親が成長しないので、こまったもんです(笑)

2010-09-20 09:52 : ウメ URL : 編集
No title
最後のよしよしの意味は・・・
バイク人生へ・・・むふふ( ´艸`)
2010-09-20 12:09 : ☆タカ URL : 編集
>☆タカさん
えへへ(笑)

2010-09-20 14:37 : ウメ URL : 編集
No title
誰にも見つからん

そこは大切なもんを入れとくとこ・・・らしいっす
2010-09-21 07:47 : くじら URL : 編集
>くじらさん
男のロマンっちゅうやつですか!(謎)
2010-09-21 10:18 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

